• ベストアンサー

なんのお店のライターでしょうか

こちらどこのお店のライターかわかりませんでしょうか? ラブホでしょうか。。 彼が使っているライターなんですが、私の前で普通に使用してます。 検索してもでてこず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ANo.4さんの回答にあるお店の住所をGoogle Mapで検索してみました。 ストリートビューで見ると、建物の壁面にあるお店一覧の行灯にこのライターと同じロゴが見えますね。 まずこの「101」で間違いないでしょう。 以上、ご参考まで、

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!そのように調べる手があったんですね。おかげで、安心いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.7

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=hTK3G5RV3ih.PGBkD0l4U34a1YpEUo9lVe4GPqqJ1mkiv2bdZDGtgM9ZF04qfiKFtUWzwd4l0eQvTg4vKveeKNhFtNl3mKJugJ_KY0ay3xYEfvtKyJV9SWi8SYViDgBVNHzdTSz_lQ17jn7ZXSHPExifl6DoD.YxnywfV5SXoFwPfApmSLum1f6n9nD97bkORZigAsSt2DVDU3yA.nDtQDz7aQ3CsksDma8MWsKU49xX/_ylt=A3JvRPD3QA1aUEoAx9WDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=126gfkple/EXP=1510918839/**https%3A//711009.net/db/db.cgi%3Fcmd=j%26DataNum=110

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!URLとても参考になりました!

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.6

広島市中区銀山町の87ビルにあるラウンジ(=クラブ、女性が接客する飲み屋さんです)101でしょう。 87ビルの裏道側に87ビルに入っているクラブなどの店舗の看板があり、その看板と同じ絵柄ですので間違いないと思います。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。広島在住ではないのですが、定期的に飲みに行ってるのでこちらかと思います。ありがとうございました?

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.4

仮にその店が広島なら、下記のような店があります。  https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.070778006 ただ、101 という名前の店は広島だけではないでしょうから、それだけでは判断材料として不足です。左が男の足で、右が女の足を表している図案に見覚えのある人なら分かるのでしょうけれど。 101 という文字の周囲を取り巻いているのは文字? 画像が小さく文字かどうかさえ見分けられませんが、もしも文字であれば、その中に何かのヒントが入っているかも。電話番号があればかなり確実に分かるのでしょうけれど。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!私もこちらのお店見てみました。 そうなんですよね、飲み屋さんだったら電話番号もライターに載っていると思うんですが 載せてないお店もあるんでしょうか...

maihei1125
質問者

補足

文字はローマ字でSOCIAL METTINGと書いてあるのですが、こちらを検索してもよくわからないサイトしかヒットせず...

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

広島のラウンジに101というのが有りますが心当たりは?

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。彼のライターなのですが、たしかに広島は月に1度飲みにいきます。 SOCIAL METTINGはお店のサブネームみたいな感じでとらえていいのでしょうか。。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

No,1さんの回答に同意。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそう思われますか。ラブホでなければいいんですが、一瞬、ハプニングバー みたいなところかなとも思ったんですが。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

クラブやバーの類でしょうね。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。そうだといいんですが...そう信じたいです。

関連するQ&A

  • ラブホのライターって使いますか?

    ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします? 今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど 軽くそれを見てひきました。 周りからも、彼は私のことを好きということを 聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?! 私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を 取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた ことはないです。

  • ラブホのライターの見分け方を教えて下さい。

    どうしょうもない質問で恐縮ですが、お願いします。 ラブホテルのライターで、店のロゴ無しって珍しいですか? ・・・一緒に暮らしている彼(建築業)が、仕事後、毎日のように 無地のフリント(丸い着火石のあるもの)式ライターを 持ち帰ってきます。 彼に聞くと「現場の職人にもらうことが多い」そうですが、 ピンク色のを普通男性は買わないと思うし、第一フリント式って いまどき、コンビニじゃ滅多に売ってないですよね? 一部のたばこ屋や100円ショップで買ったのなら分かりますが、 毎回、ご他聞に漏れずレトロなフリント式なので、一体どこで 手に入れるのか、段々気になって仕方がなくなってきました・・・。 ひょっとして、ラブホ等の備品ではないか?と・・・。 最近のラブホ事情が分からないのですが、昔はラブホにある ライターは皆ロゴ入りでしたが、今はロゴ無しが主流なのでしょうか? あるいは、そうでない場合、フリント式(やすり式)のライターを 入手する、ありがちなルートを教えて戴けると有り難いです。 本当にしょうもなくてすみません。

  • ラブホのライター

    どうしても気になってしまって…知ってる方、教えて下さい(>_<) 気になる人がいるんですが、その人が何個もこのライターを持ってるんです…。 多分、北陸近辺だと思うんです。 どこのラブホのライターなのか教えて下さい(>_<)

  • ラブホのライターについて

    今日彼氏がRestayとかいたライターを持ってました。インターネットで調べたらラブホでした… ラブホ以外なにかあるんでしょうか? 英語で書いてある横にバーコードリーダー?がついてました。 彼氏問い詰めるべきですよね…

  • ラブホのライターについて

    質問させてください。 水色のライターにPresentと書いてあるライターどこの物か知っている方いますか? ちなみ100均系の使い捨てライターです。 彼氏の家にあってラブホのでは無いか心配で。。 詳しい方宜しくお願いします

  • 札幌 ライターのお店

    札幌市内で(中央区)ライターを取り扱っているお店を探しております。 どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

  • ライターの修理をできるお店探してます

    先日、父親からアンティークのライターを譲り受けました。ダンヒルとカルティエなんですが、結構古いもの(30年くらい前?)なんで、一度掃除とパッキン等の交換をしたいと考えています。グーグルなんかで調べても、海外で購入したものを持ち込みで修理をしてくれそうな店が見つからず困っています。 ご存知な方いらっしゃれば、教えてください。

  • デュポンライター 安い店。

    デュポンのライター(ギャッツビーシリーズ)の安い店を探しています。 アメ横等行くと定価より数万円安く販売していますが あれは偽物なんでしょうか?(なんであんなに安いんですか?) 上野近辺で安くて安心して買える店があったら教えてください。 (ネット販売以外でお願いします。)

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。

  • ライターについて

    質問させてください。 ライターにLEDライトがついた下記のサイトの黒色のタイプに似ています。 下の方に小さくVcという印字がされてあります。 https://www.nairelighters.com/shop/?pid=1499150489-160366 彼氏の家にあってラブホのでは無いか心配です。 詳しい方宜しくお願いします。