• ベストアンサー

なんのお店のライターでしょうか

こちらどこのお店のライターかわかりませんでしょうか? ラブホでしょうか。。 彼が使っているライターなんですが、私の前で普通に使用してます。 検索してもでてこず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ANo.4さんの回答にあるお店の住所をGoogle Mapで検索してみました。 ストリートビューで見ると、建物の壁面にあるお店一覧の行灯にこのライターと同じロゴが見えますね。 まずこの「101」で間違いないでしょう。 以上、ご参考まで、

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!そのように調べる手があったんですね。おかげで、安心いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• asuka-n
回答No.7

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=hTK3G5RV3ih.PGBkD0l4U34a1YpEUo9lVe4GPqqJ1mkiv2bdZDGtgM9ZF04qfiKFtUWzwd4l0eQvTg4vKveeKNhFtNl3mKJugJ_KY0ay3xYEfvtKyJV9SWi8SYViDgBVNHzdTSz_lQ17jn7ZXSHPExifl6DoD.YxnywfV5SXoFwPfApmSLum1f6n9nD97bkORZigAsSt2DVDU3yA.nDtQDz7aQ3CsksDma8MWsKU49xX/_ylt=A3JvRPD3QA1aUEoAx9WDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=126gfkple/EXP=1510918839/**https%3A//711009.net/db/db.cgi%3Fcmd=j%26DataNum=110

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!URLとても参考になりました!

• caf-caf
回答No.6

広島市中区銀山町の87ビルにあるラウンジ(=クラブ、女性が接客する飲み屋さんです)101でしょう。 87ビルの裏道側に87ビルに入っているクラブなどの店舗の看板があり、その看板と同じ絵柄ですので間違いないと思います。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。広島在住ではないのですが、定期的に飲みに行ってるのでこちらかと思います。ありがとうございました?

• bakansky
回答No.4

仮にその店が広島なら、下記のような店があります。  https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.070778006 ただ、101 という名前の店は広島だけではないでしょうから、それだけでは判断材料として不足です。左が男の足で、右が女の足を表している図案に見覚えのある人なら分かるのでしょうけれど。 101 という文字の周囲を取り巻いているのは文字? 画像が小さく文字かどうかさえ見分けられませんが、もしも文字であれば、その中に何かのヒントが入っているかも。電話番号があればかなり確実に分かるのでしょうけれど。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます!私もこちらのお店見てみました。 そうなんですよね、飲み屋さんだったら電話番号もライターに載っていると思うんですが 載せてないお店もあるんでしょうか...

maihei1125
質問者

補足

文字はローマ字でSOCIAL METTINGと書いてあるのですが、こちらを検索してもよくわからないサイトしかヒットせず...

• Dr_Hyper
回答No.3

広島のラウンジに101というのが有りますが心当たりは?

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。彼のライターなのですが、たしかに広島は月に1度飲みにいきます。 SOCIAL METTINGはお店のサブネームみたいな感じでとらえていいのでしょうか。。

• twin-dog
回答No.2

No,1さんの回答に同意。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそう思われますか。ラブホでなければいいんですが、一瞬、ハプニングバー みたいなところかなとも思ったんですが。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

クラブやバーの類でしょうね。

maihei1125
質問者

お礼

ありがとうございます。そうだといいんですが...そう信じたいです。