• ベストアンサー

ライターの修理をできるお店探してます

先日、父親からアンティークのライターを譲り受けました。ダンヒルとカルティエなんですが、結構古いもの(30年くらい前?)なんで、一度掃除とパッキン等の交換をしたいと考えています。グーグルなんかで調べても、海外で購入したものを持ち込みで修理をしてくれそうな店が見つからず困っています。 ご存知な方いらっしゃれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kappa0811
回答No.1

「アンティーク 修理 ライター カルティエ」でグーグル検索をしますと、それらしいお店が何店舗か出てきました。あと、ライター好きのHPからのリンクなどが有効かもしれないですね。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~murayama/page1.html
zebra2006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。なんとか、修理をお願いできるお店を捜せそうです。