• ベストアンサー

ラブホのライターについて

今日彼氏がRestayとかいたライターを持ってました。インターネットで調べたらラブホでした… ラブホ以外なにかあるんでしょうか? 英語で書いてある横にバーコードリーダー?がついてました。 彼氏問い詰めるべきですよね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.9

優しい方がいます、100%白ですと言う、そうかもしれません、本人しか真実は判りませんが、あっこれと感じたら捨てます男は、知らぬまま使っていたら鈍感か、いつも行っているのか、全くのあなたに他対する自信感なのか、いずれにしても本人がきずかないのがおかしい、と言う事は人にもらったとも言えます、自分の彼女に判らないだろうと堂々と出す馬鹿もいますが、女性はそこまで見てるんだって気づきました、気をつけないとだめなんですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

ラブホのライターって知らずに持って帰っちゃうんですよね。 ですから使っていても まさかラブホのライターとは自分では気付かない。 結構それでばれちゃうんですよね。 私もつい先日 「あれっ??ライター無くしたはずなのに、何故かポケットにライターが…?」 と思ってみたら ラブホのライターでした。 やばいです。

回答No.7

>彼氏問い詰めるべきですよね… 何の為に? 許せないなら、すっきり別れちゃえばいいのに。 だって、あなたの前の質問は、 「彼がしばらく側にいなかった間に、彼の友達と浮気して別れた。今は彼とよりを戻したけど、バレずに結婚できるか心配。彼の友人に自分との事をバラされないか心配(要約)」 だったでしょ?  だから、もし本当に彼が浮気してたとしても、あいこでしょ。 (本当は、「彼の友人と」って時点であなたの方が分が悪いけど) 問い詰めて、「じゃあ、お前はどうなんだ」ってなったらやぶ蛇じゃないの? そこは、自分のしたことを考えて、「黙ってる」ってとこだと思うけど。 問い詰めて、それをきっかけに「実は私も」って切り出して謝る気ならまだ良いけれど (そうじゃないと、自分の浮気を告白するタイミングがないだろうし)、 自分のことを棚に上げて、彼の浮気を「自分への裏切り→でも、許してあげる」みたいに利用する気なら、止めた方がいいと思う。 前の質問で回答した人が書いているけど、あなたって「恐ろしい」人だね。

回答No.6

友人が面白がって彼に渡した可能性もなくはないですが、そんなバカな友人がいるともかぎりませんし。 確率が高いのは自分で行って、何気に持ち帰ったというところでしょう。 男は意外とバカなもんです、女性がそこまで気がつかないと思っているのか、かりに友人にもらったとしてもどこのライターか調べてもいいのにね。 問い詰めたとしても彼氏は100%しらばっくれるだけ。 そんな彼氏でもいいのであれば、見なかったふりをして付き合い続ける。 次はないよって心の中の彼氏に伝えて、2度目に悪いことがあったら別れる。

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.4

たぶん彼は問題なしのシロだと思います。 浮気をしている男は最大限のばれない努力をします。 ラブホのライターなんて危険なものは絶対に処分または持ち帰りません。 あなたが本当に彼女ならば、そんなものは間違いなく持ちません。 問い詰めても問題ない答えだと思います。

noname#187155
noname#187155
回答No.3

40歳 男性です。 自分は自営業でバイク屋を営んでいまして、店舗に遊びに来られた方々がラブホ・ソープ・キャバクラ等々の100円ライターを忘れていきます。 私もタバコを吸いますのでライターを忘れてきたり紛失したときは忘れ物ライターから取り出して使いますが、何も考えずついついそんなライターを持って帰ってしまい嫁に追求されていますよ。(笑) 逆に質問なのですが、そんな場合はどのように釈明したら良いのでしょうか? こちらとしては上記のようにそのまま伝えておりますが、まったく信用してくれません(笑泣) 結婚してから付き合いでキャバクラ・スナックはたまに行くこともありますが、浮気やお遊びはしたこと無いです。 たぶん質問に答えて戴ければ、おのずと質問者様と私の答えも見えてくるんではないですかね。 同じ人間でも男と女は違う生き物なので、答えを出してはいけないこともあるんじゃないですか”” 答えを出さないから疑心暗鬼になりながらドギマギしながら心配になって、相手への気持ちを再確認しちゃったりするんじゃないですかね。。 如何でしょう。。。。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.2

問い詰め方にもよるかと。 ライターのみで問い詰めても「友達にもらったんだよ」とか「飲み会で、他の人のライター間違えて持ってきちゃった」とか、しらばっくれる可能性があります。 実際に、そうである可能性もあります。 「この前、友達が〇〇(ラブホの近くの地名)であなたが女性と一緒の所を見たって言ってるんだけど?」ってカマかけてみるのはどうでしょう? 挙動不審になったら、黒ってことで、更にライターを証拠に挙げて詰め寄る。 反対に、きょとんと「何のことか分からない。他人の空似では???」ってなったら、白の可能性大ってことで。 いずれにしても、ライターだけでは物証に乏しいので、彼の行動をチェックしてみては? 浮気のラブホのライター使っちゃうぐらいだから、ちょっと探れば他にも浮気の証拠は見つかると思います。

回答No.1

感情的になって問いつめたりしないようにしたほうが良いと思います。 もし、ラブホテルだった場合をよく考えて、自分はどうするかを考えて、 浮気だとしてもこの先付き合って行く事をを考えているなら、ごめんって思うような問いつめ方をするとか。 色々あると思いますが、、 気になって仕方ないなら、踏み入る必要があると思いますし、 別に、知らなければいいやと思えるならそのままでいても良いんじゃないのかと思います。 ちなみに自分も全く同じ経験があるのですが、そう言えば、浮気してる事知ってるんだけど、どうなのその辺?って普通の話のときに聞きました。 素直に泣いて謝って来たのでずっと付き合ってます。笑

関連するQ&A

  • ラブホのライターについて

    質問させてください。 水色のライターにPresentと書いてあるライターどこの物か知っている方いますか? ちなみ100均系の使い捨てライターです。 彼氏の家にあってラブホのでは無いか心配で。。 詳しい方宜しくお願いします

  • 彼を信じたい 気になるライター(ラブホの?)

    はじめまして。気になってどうしようもないのでご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 私にはつきあって2年半の彼がいます。 彼は40代前半 私は20代後半です。 彼から今まで何度かプロポーズの言葉をもらいました。 でも心から「はい」と返事ができずにいます。 彼のことは好き、でも私を踏みとどまらせるのは 彼を信用できないでいる ということです。 今まで嘘をつかれたり、質問に答えてもらえないことがありました。 歳の違いもあるかと思いますが 考え方の違いでケンカをするときは ひどいケンカをしています。 私はバツイチ子持ちで完璧な結婚がそうそうあるとは思っていません。 でも心穏やかに過ごしていける人となら再婚も悪くないかな くらいに思っています。 彼を心から信じられない辛さで、何度か別れようとしましたが その度に引き留められて今日まできました。 さて、ここからが本題ですが気になっているライターは数ヶ月前から目にしています。 聞けばどうせ機嫌を損ねて なにも答えてはもらえないとわかっているので、本人にはまだ聞いていません。 怪しいライターは3つ。他のライターは私と一緒にいったことのあるホテルのライターです。 その3つのライターは どうもラブホテルのライターに見えるのですが インターネットで検索しても 1つしか出てきません。 その1つはラブホテルで 私は行ったことがないホテルでした。 あとの2つのライターがもしラブホテルのならば どこのホテルのものかが知りたいです。 前の彼女と一緒に行ったものなら とがめるつもりもありません。 ライターの特徴は 黒いライターに金文字で 「Goodie Goody HOTEL」とかかれていてその下に「style of world resort」とかかれた物がひとつ それと 赤いライターに黒い文字で 「Twinkle Square AMERICAN」とかかれたものです。 過去に、1度しか一緒に行ったことのないホテルのライターを2つ持っていたことがあり、その時は2つ持ってきたのだろうと 自分に言い聞かせていたのですが、全く心当たりのないライターがどうしても気になります。 今日、捜し物を頼まれて再び目にしてしまい、胸が苦しくて 疑心暗鬼な自分が嫌だったので はっきりさせたくて質問しました。 ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願い致します。 ちなみに、彼のことで 私が好きだと思っている部分はすごく好きです。でも嫌いな部分は ちょっと嫌とかいうレベルではなくむちゃくちゃ嫌いだったりします。 好きなのに信じられない、好きだと愛していると それを彼に言うことが今はとても怖く感じます。じゃあ結婚しような といわれて言葉に詰まる自分がいるから…。

  • 女の子からラブホに誘う

    今日は、質問させてください(><) 昨日、彼氏と初めてラブホに行きました。 そこで、ちょっとケンカをして気まずい雰囲気になってしまったのです。 初めてのラブホだったので、気まずい思い出にしたくなくて、次の日曜日にもう一度行きたいと思っているのですが、女の子からラブホに誘うのは引かれてしまうでしょうか? また、私19、彼氏20、お互い大学生です。お互い初カレ初カノで、処女童貞です。 昨日ラブホでしようとしてみてもやっぱり挿入まではうまくいけませんでした;; ケンカの原因はそれもちょっとあるのですが・・・ どうか教えてください!(><)

  • ライターについて

    質問させてください。 ライターにLEDライトがついた下記のサイトの黒色のタイプに似ています。 下の方に小さくVcという印字がされてあります。 https://www.nairelighters.com/shop/?pid=1499150489-160366 彼氏の家にあってラブホのでは無いか心配です。 詳しい方宜しくお願いします。

  • ジパンシィ ライター

    喫煙者の方、ライターに興味のある方に質問です。 クリスマスプレゼントに彼氏にライターを 買おうと思ったのですが、ジパンシィのライターは 男性が持っていたらおかしいでしょうか?(;_;) ちなみにジパンシィ フリントライターの短くて 横にも少し長さのあるやつです。 あと、ライターを使う人にとって フリントライターは使いにくいですか? 煙草を吸わないものでさっぱりわからなくて(+_+) よろしかったら教えてください。

  • WAON Reader Writerについて

    WAON Reader Writerが当たりました これでWAON以外のFelica読めますか?

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • メモリースティックリーダー&ライタ

    今日メモリースティックリーダー&ライタを買って、 パソコンのUSBにつないだんですけど、本体が作動いないんです。ランプもつかないし…どうしたらいいでしょうか?ものすごい素人より。

  • ネイティブのライターを探しています

    ネイティブのライターさんが,有料で500wordsくらいの簡単な英語のessayやpassageを書くサービスをインターネットで探しているのですが,何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。 もちろん拠点が英国圏でも問題ありません。 説明が悪い場合は補足させていただきます。