• ベストアンサー
  • 困ってます

ジパンシィ ライター

  • 質問No.4561128
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

喫煙者の方、ライターに興味のある方に質問です。
クリスマスプレゼントに彼氏にライターを
買おうと思ったのですが、ジパンシィのライターは
男性が持っていたらおかしいでしょうか?(;_;)
ちなみにジパンシィ フリントライターの短くて
横にも少し長さのあるやつです。

あと、ライターを使う人にとって
フリントライターは使いにくいですか?

煙草を吸わないものでさっぱりわからなくて(+_+)
よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

販売していたことがあります
ジバンシィも人気有りましたよ
年齢的には少し上の方でしょうか?

落ち着いていて、品がいいけど
年寄り向けでない。というのが売れていた理由ではないかと思います
お礼コメント
m0o_3234

お礼率 100% (2/2)

クリスマス、結局ジバンシィのライターを
あげたんですが喜んでくれました!(^o^)☆
回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/01/02 09:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (13/62)

僕は100円ライターかマッチなので詳しくは分かりませんが、おそらくオイルを注入するタイプで何千円かするやつのことですよね?
僕は女性からのプレゼントだったらドラえもんでもミッキーマウスでもハローキティでも全然いいっすよ!
ジバンシィならユニセックスなイメージがあるんで大丈夫じゃないですかね?

っていうかそんな事よりもあなたが気持ちを込めてお金を出して買ったものなら素直に喜ぶと思いますよ。ハートですよハート!

まぁお店の人にも聞いてみればいいんじゃないですかね。喜んでくれるといいですね。
お礼コメント
m0o_3234

お礼率 100% (2/2)

フリントはガスと石?みたいなのを
使うらしいです(><)

やっぱ最後はハートですよね~(;_;)
回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/12/16 22:54