-PR-
解決済み

ネットワーク設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397613
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

レーザープリンター複合機 DCP-L2540DWを購入しました。
ネットワーク設定したところ、インストールしたPCには、プリンタープロパティが日本語表記で、サブPCは英語表記になっています。このままでは使いにくく、日本語表記にできる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (104/464)

サブPC用の日本語ドライバーをプリンターメーカーサイトからダウンロードしてみてください。OS標準では日本語ではない場合があります。
お礼コメント
hir2etu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2017-11-15 15:05:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 10% (111/1010)

この機会を利用して英語の学習をするっていうのは
お礼コメント
hir2etu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。苦手を克服しま~す。
投稿日時 - 2017-11-15 15:06:25