Wi-Fiの設定方法

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のレーザープリンター HL-L2375DWのWi-Fiの設定方法について解説します。
  • Wi-Fiを使用してブラザー製品のレーザープリンター HL-L2375DWを設定する方法をご紹介します。
  • HL-L2375DWというブラザー製品のレーザープリンターをWi-Fiで使うための設定手順を詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wi-Fiの設定方法

レーザープリンター HL-L2375DWを購入しましたが、Wi-Fiの設定方法が分かりません。詳しく教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

>購入しましたが、Wi-Fiの設定方法が分かりません。 まずは「かんたん設置ガイド」 https://download.brother.com/welcome/doc100935/cv_hll2370dn_jpn_qsg.pdf のとおりにすすめて、どの段階で、どのような状況になっているのか、 を分かるように質問してください。 >詳しく教えてください。 基本的にここのQ&A掲示板は「文章だけ」です。 申し訳ないですが、機器に添付されている取説のように、 図説やそのときのPC画面の状況などを適宜盛り込むことなどできませんから、 質問者様のスキルも不明な中、 「1から10まで手取り足取り詳しく」教えるのは率直に言って無理です。 ご自身で実施するのが困難なのであれば、相応のコストを負担して、 販売店などの訪問設定サービスなどを依頼すべきです。

ks1388ks
質問者

お礼

お手数お掛けしまして申し訳ありませんでした。 かんたん設置ガイドの通り何回かトライしたのですが、本機をどうしても認識しなかったのですが、ようやく認識してうまくセットアップ出来ました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

手順はユーザーズガイドに載ってますが、具体的にどこが判らないのか書いてください。  

ks1388ks
質問者

お礼

お手数お掛けしまして申し訳ありませんでした。 かんたん設置ガイドの通り何回かトライしたのですが、本機をどうしても認識しなかったのですが、ようやく認識してうまくセットアップ出来ました。 有り難うございました。