-PR-
解決済み

お手製野菜ジュースは効果がありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9397377
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (7/109)

昔からほとんどの野菜を口に入れるだけで戻してしまうくらい野菜が食べられませんでした
最近ニンジンM10本を市販野菜ジュース2リットルでミキサーにかけて毎食200ミリリットルほど飲んでいます
以前より体調や便は良くなったと思いますがこれは効果があるということでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 11% (111/1002)

青汁のほうが効果あるよ。生では無理だろうから市販の粉末にしたらええ。牛乳と混ぜるなどブレンドすると飲みやすいです。
自分も、野菜がだめで、青汁を飲むようにしたら体が丈夫になってきました。最初は飲めなかったが、いろいろ工夫していたらこれなくしては生きていけなくなった。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1335/8871)

全く口にしないよりはましですが、ニンジンというのは糖分が非常に多い野菜なので、大量に飲むのは果物のジュースを飲んでいるようなものです。