• ベストアンサー

キーボードが変です

imoの回答

• ベストアンサー
  • imo
回答No.2

以前、WIN95でOSの再インストールすると 同じような現象がおきたことがあります。 そのときは コントロールパネルのキーボードの全般タブ から キーボードの種類を PC/AT106日本語キーボード に手動で変更したら 直りましたけど。

wzero
質問者

お礼

解決いたしました ありがとうございました Wiondowの機能の中に入っていたようです お手数をおかけいたしました

wzero
質問者

補足

キーボードの種類が、 101/102英語キーボード しか表示されていません。 日本語デバイスを消した覚えはないのですが・・・