-PR-
解決済み

キーボードが変です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93968
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

SONY VAIO L530を使用しています
先日デバイス等をDLして、W2Kにあげました
その後、調子よく使っていたのですが、
キーボードが、英語キーボードになってしまいました
デバイスでキーボードを消去しても、結局英語キーボードになります。
日本語キーボードに戻す方法はあるのでしょうか?
SONYのサポセンの回答がおそいため、お聞きしています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/78)

以前、WIN95でOSの再インストールすると
同じような現象がおきたことがあります。

そのときは コントロールパネルのキーボードの全般タブ
から キーボードの種類を
PC/AT106日本語キーボード に手動で変更したら
直りましたけど。
補足コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

キーボードの種類が、
101/102英語キーボード
しか表示されていません。
日本語デバイスを消した覚えはないのですが・・・
投稿日時 - 2001-06-22 15:43:52
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

解決いたしました
ありがとうございました
Wiondowの機能の中に入っていたようです

お手数をおかけいたしました
投稿日時 - 2001-06-22 19:23:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

IMEプロパティの機能設定は確認しましたか?
補足コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

確認してみましたが、以前と同じ状態のようです
投稿日時 - 2001-06-22 15:43:08
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

解決いたしました
ありがとうございました
Wiondowの機能の中に入っていたようです

お手数をおかけいたしました
投稿日時 - 2001-06-22 19:23:24