• ベストアンサー

キーボードが壊れた

ソニーバイオのノートPCです。キーボードの「K」が入力できなくなりました。押しても、つまんで引っ張っても反応がありません。開くのに「K」をいっぱい使ったPWを使用していたので使えません。USBに別売りのキーボードをつけて使えますか?初心者です。宜しくお願い致します。

• aika2
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimmy35
回答No.2

99.9%方OKです。 ドライバーインストールするモデルであったとしても、ドライバーインストール時にkの文字を入力するキーボードではない限りOKです。ノートPC使用者ということですので、もし予算があるのでしたら、少し割高かも知れませんが、パンタグラフ入力方式のキーボードを購入されたら、違和感なく使用できると思いますよ。違和感を気にしないようであれば1,000円以内で入手できますしね。

aika2
質問者

お礼

お教えくださいまして有り難うございました。おかげさまで教えていただいたとおりインストールしないで済むのを買ってまいりまして、使えるようになりました。本当に困っていましたので心からお礼申し上げます。御礼するのが遅くなり申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

使えますよ☆

aika2
質問者

お礼

有り難うございます。本当に有り難うございます。今から買いに行ってきます。又何かありましたら宜しくお願い致します。助かりました。