• ベストアンサー

プレミアムフライデー

nannkaiporksの回答

回答No.2

国民の格差を無くすのには、企業経営者や自民党が崇拝してる竹中平蔵が躍起になり取り入れた新自由主義をやめることです。 プレミアムフライデーとの関係はありません。 プレミアムフライデーなど、クソ官僚が考えた実効性無き行事に過ぎず、そのために数千万円が無駄遣いされただけです。 実体経済でプレミアムフライデーって浸透してます? 官僚や政治家自ら実践してないプレミアムフライデーなど、初めから机上の空論。 無駄な予算を使うための、無駄遣い自民党のクソアイデアです。