• ベストアンサー

これを中国語で何と書きますか?

美味しい日本料理がここで食べれます これを中国語で何と書きますか? 美味的日本料理可以在这里吃 これであっていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
回答No.2

>美味しい日本料理がここで食べれます。 美味的日本食物可以在这里吃 >美味的日本料理可以在这里吃 これであっていますでしょうか? 合っていますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

「这里可以品尝到美味的日本料理。」の方が中国人らしいよ。

回答No.1

美味しい日本料理がここで食べれます。 美味的日本料理可以在这里吃 はい、質問者様ので合っています。