• ベストアンサー

教えてください

私は今圧送車の運転手に興味を持っていますが、仕事はキツイんでしょうか? 又、どんな事するのか教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
回答No.2

断続的に爆発音のような音がします。

idaten5418
質問者

お礼

そんな音するのは何故ですか?

idaten5418
質問者

補足

物凄くうるさいんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

圧送車の仕事はした事が無いので詳しくは知りませんが、現場作業をしていたので少し回答してみます。 圧送車の運転だけって事は無いでしょうから,管を必要なだけ配置して回収するのに力作業でしょうし、もしかしたら打設作業を手伝うのかもしれないです。 大きな現場なら、土工の手元がいるので任せる事が多いでしょうが、小規模の現場となると兼任になるでしょう。

idaten5418
質問者

補足

音はどうなんでしょうか?騒音レベルですか?