• 締切済み
  • 困ってます

FAXの送受信について

パナソニックのKX-PD381 おたっくすを使用して、電話とFAXを使用しています。この度エプソンPX-M5080Fを購入したので、こちらでFAXを受信したいと考えております。おたっくすを電話専用として残したまま、エプソンでFAXを受信することは可能なのでしょうか?可能でしたら、設定を教えていただきたいです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

出来ると思います。電話回線により接続方法が異なります。 =>http://www.epson.jp/products/bizprinter/fax/setsuzoku.htm 次の様な記述があります。 》外付け電話として、ファクス電話機を接続された場合、ファクス電話機で受信することがあります。この場合は、ファクス電話機側のファクス機能を完全にOFFにしてご利用ください。詳しくは接続機器に付属している取扱説明書をご覧ください。 ・外付け電話(KX-PD381)でFAXを受信しないように設定する必要があります。後は取扱説明書で確認してください。

質問者からのお礼

丁寧な回答をありがとうございます!やってみます。