FAX転送のやり方

このQ&Aのポイント
  • FAX転送のやり方について知りたいです。
  • PX-M780Fのプリンターを使用していますが、他の県のエプソンのプリンターでFAXを受信する設定方法を教えてください。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX転送のやり方

PX-M780Fのプリンターを持っています。 このプリンターから他の県のエプソンのプリンターで FAXを受信する設定は分かりますでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

NTT回線使用ならボイスワープ、を利用すれば転送できますが、通話用と兼用の場合は通話着信まで転送されてしまいます。

pandalove0205
質問者

お礼

有難うございます! 早速ボイスワープを調べてみます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味がよくわからないです。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-m780f.htm にマニュアルがありますがそれらを見る限りですがFAXを転送するような機能は無いようです。

pandalove0205
質問者

お礼

有難うございました。