プリンターの製造年月日を知りたいです

このQ&Aのポイント
  • 型番はDCP-J952N-W、シリアルナンバーはE71977L3F177***です。
  • 製造年月日について知りたいです。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

製造年月日について

プリンターの製造年月日を知りたいのですが 型番  DCP-J952N-W シリアルナンバー  E71977L3F177*** です  よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

kakitayuuichi さん、こんにちは。 製造年月日4年前、2013年の九月ですね。おそらく1年間販売していたとみるべきでしょう。正確に知りたい場合はサポートセンターにシリアルナンバーを問い合わせるしかないでしょうね。下記のURLを参照ください。 DCP-J952N-W http://kakaku.com/item/K0000566199/spec/#tab

• hla7yrgrg
回答No.1

プリンター本体の側面や裏側(底側)とかに 円形状に数字ならんでて 矢印でその数字を示している刻印ないですかね? シリアルナンバーからの製造年月の確認は、メーカーに問い合わせないと難しいと思いますよ。