• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機にアクセス出来ない)

複合機にアクセス出来ない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nでプリンターをアクセスすると使用ができない
  • 製品名がDCP-J988N[3c**********]に接続されている
  • ブラザー製品についての質問

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.2

コンピューターのOSが不明ですが WSD接続のアイコンが作成されているようなので、Windows8.1や10でしょうか。 お使いのコンピューターへの初期導入手順を間違えている可能性が高いですので、 1.DCP-J988Nの電源を切る 2.現在パソコンに導入されているドライバー類を「正しく」削除 3.パソコンを再起動 4.正しい手順でパソコンのOSに合致したbrother製ドライバーを適用し、インストーラーの指示で電源を入れてプリンターを検出させる の手順により復旧させる必要があります。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n からダウンロード出来るドライバはインストールされているのでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう