• ベストアンサー

プロテインを水で作って一晩

雷神というプロテインを飲んでいます。 シェイクした直後は、泡が多すぎて飲みにくいので、前の晩にプロテインを作って、朝に飲んでいます。 泡もかなり納まり、飲みやすくなるのですが、タンパク質がどうなるのか、最近疑問に思い始めました。 タンパク質は水に溶けると聞いたことがあります。 一晩寝かせたプロテインは、たんぱく質の成分はそのまま残っているのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#251721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

私も詳しくないのですが、まだ誰も回答してないようなので、私が回答しちゃいます。 結論から言うとダメっぽいです。以下のサイトをご覧ください。 http://second-fitness.com/column/puroteinn

質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに知りたい情報でした。 教えていただいてありがとうございます!