• ベストアンサー

ヨーグルトを食べたい時

どの量のものを買いますか? 小さなカップのものですか? 一度にどのくらい食べていますか。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiga
回答No.3

4つパックの小さいものを買いますね

その他の回答 (2)

回答No.2

ドリンクタイプですね。R1とかの。飲みやすいので

• KoalaGold
回答No.1

フルーツと蜂蜜と塩を入れてお茶碗一杯。 買うときは500ml以上のもの、普段は1リットルを買います。2回くらいで食べきります。