• ベストアンサー

風呂に入ってる時に地震や火事が起きて

風呂に入ってる時に地震や火事が起きて、やむを得なく裸で外に逃げた場合でも、警察に捕まりますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

理由がはっきりしていれば 問題ないです。 逆に保護してくれます。

その他の回答 (4)

• fjnobu
回答No.5

それを理由にあけっぴろげにしていれば、捕まるでしょう。程度が有ります。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

それほどひどいことであれば、そんな人にかまっていられません。それよりも、災害にあって困っている人たちのほうを優先します。

• wam_f756
回答No.3

死ぬより、良いでしょう。 無罪です。

• tknkk7
回答No.2

パっクリ。