住所録の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.27を使い住所録を作成しましたが、印刷ができません。
  • 以前は葉書や封筒、一覧表の印刷が問題なくできていました。
  • 普通のメール(Outlook10)を使用しており、最近Windows10にアップグレードしましたが、それ以降に印刷ができなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

住所録の印刷が出来ない

筆まめVer.27を使い住所録を作成しました。これまでは問題なく葉書や封筒、一覧表の印刷が出来ましたが、今回はそのいずれもが出来なくなってしまいました。 尚、普通のメール(outlook10, Windows7からWindows10にupgrade済み) 解決方法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

どの時点で印刷不可能のなったのか アップグレード後? Win10のWindowsUpdate後? 筆まめのバージョンは変わらずでしょうか? 更新による不具合は筆まめを再インストールしてみて下さい 更新でソフトに不具合が起きる可能性があります >尚、普通のメール の意味が分かりかねますが メール本文も印刷不可能なのであれば プリンターのノズルチェック印刷を実施して黒インク(PGBKの網目)が目詰まりしていないか確認してみて下さい

回答No.1

印刷ボタンが押せないのでしょうか? それとも印刷ボタンを押しても印刷できないのでしょうか? プリンタは動くけど白紙で出力? 印刷ができないにもいろいろあります。 プリンタの問題なような気がしますが、何かダイアログボックスのようなものが出ていたりしませんか?