ハガキへの住所印刷について

このQ&Aのポイント
  • 特急宛名入力にて作成した住所欄から《終了してカード画面へ》をクリックすればハガキに住所が表示される画面に筆まめver.21ではできますが、筆まめver.25では出来ませんでした。
  • 筆まめver.25では、特急宛名入力からのハガキへの住所印刷機能が正しく動作しない問題が発生しています。
  • 解決策としては、筆まめver.25ではなく、ver.21を使用することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキへの住所印刷

特急宛名入力にて作成した住所欄から《終了してカード画面へ》をクリックすればハガキに住所が表示される画面に筆まめver.21ではできますが、筆まめver.25では出来ませんでした。 どうしたら出来ますか。 ご回答をよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

Q&Aページでは、出来るような感じで書いてますね… ★特急宛名入力を使用して住所録を作る方法  https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7027.html 使っているパソコンのOSと筆まめの動作環境が合わずに 動作がおかしくなっているということはないでしょうか?? ★Windows対応表 筆まめ  https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html#a2