• ベストアンサー

純正の蜂蜜に水あめを入れても良い割合

ってどのくらいなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

水飴を入れるのなら加糖はちみつと名乗ればよいだけであって,入れてはいけないということはありません。 それでもはちみつの含有量が重量比で60%を下回ると加糖はちみつと名乗ってはいけません。

dtrnjbwsjiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

偽物だしね。

dtrnjbwsjiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。