• 締切済み

彼女から連絡がありません。

付き合って2ヶ月の彼女がいます!同じ職場で自分は29歳相手は34歳です。もともと一年ぐらい仲良くしていた仲で8月頃から急に距離が縮まり付き合う事になりました。 付き合ったときは彼女からこんなおばさんを好きになってくれて嬉しいと言われでも彼女がマイナス思考で歳の事を結構気にしていました! 凄く仲良かったのですが最近小さな事にイライラするとかなんか違うとか合わないのかなとか言われ自分もそれにイライラして自分の意見を言ったりとギクシャクしてしまい会社で会ってもかなり冷たい態度で避けられている感じになってラインしてもほとんど返ってこなかったので先日電話したらかなり冷たい態度で今はどうしたらいいかわからないなど色々聞かれるのが嫌だと言われそれでそっとしておいて欲しいのと聞くとそっとしていてと言われ電話を切られました。 自分でもどうしたらいいか分からないです。2週間前に日曜日に相手の母から孫に蜂蜜をプレゼントしたいから安売りの日に彼女に彼氏と買いに行って来てと言われてたのですが全然合う気もない感じだったので一人で買いに行きました!でも渡していいのかまだ渡さない方がいいのか何もしない方がいいのわかりません。彼女も生理前なので体調もあまり良くないのかもしれないので今はそっとしといた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

正直、相談者様のご質問には相当の違和感を覚えます。 彼女のご姉妹は既に結婚されていて、お子様もいらっしゃるのですね。 そして、相談者様は孫にも彼女のお母様にも面会している様子です。 彼女の母親が「孫の誕生日に蜂蜜を…、安売屋で買ってきてほしい。」というのは交際2ケ月の男女の行動では有りません。 理由は、年齢的に蜂蜜くらいお母様が自分で買いに行くことが出来る筈だからです。 相談者様には『普通の彼女』でも、彼女にとっては『年下の彼氏』です。 年下男と交際する女性の共通心理は、『自分が思うように動かしたい』です。 『こんな彼氏でも一人前に育てたい』という部分も共通心理です。 実は、彼氏を格下に見ているのです。 相談者様が反対意見を言えば言うだけ、彼女には「想像のオトコで無かった。」 という意識が強くなるのです。 一生懸命に説明しても、反って逆効果です。イライラの原因はこれです。 相談者様が本気で結婚を意識する頃には、彼女は40歳。既にオバサンです。 交際して2ケ月なら、早々に見切りをつけて新しい恋人を探すべきです。

回答No.6

付き合ってみたものの、付き合ってからいろんな問題点があって、 今後まだ付き合いを続けるかどうかを考えてるのでは。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.5

年を気にしていた34歳が、貴方という29歳に好きになってもらえてうれしくて付き合った。 しかし付き合ったものの違うと感じ距離を置いてみた。 自分から好きになったわけではない女性にはよくあることです。 彼女の母親からの買い物も貴方一人で買ってしまうのもどうかと思います。 買った事実を伝えて彼女に手渡すだけ。 それでも何もないなら、諦めるだけです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

彼女としては貴方の器の小ささに苦悩しているのかもしれないね。 男だったら好きな女性が悩んでいるなら「全て俺に任せて付いて来い」と 言い切って上げるべきです。彼女と将来の事を考えていることも 伝えるべきです。彼女が34歳であれば結婚の事、出産するための期限、 子育てに貴方が協力的かどうかなど、悩み事はいくらでもあるんですよ。 貴方はそんなことを考えたことないでしょう。女性はそこまで考えて 結論を出そうとするんだよ。 貴方よりも年上の女性と付き合うのであればそれ相当の覚悟と彼女に 対しての責任感を明確にすべきです。 彼女が放っておいて欲しいというのは、貴方が頼りないから相談したく ても相談が出来ないからですよ。 彼女が貴方に対して安心できる環境を作り上げないと今のままの関係で 終わりますよ。一人の女性を愛する事はそれだけ責任感が伴う事を 自分で理解できないのであれば結婚なんて出来ない事を自覚しましょう

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

ちょっと気を付けてほしいんですけど 恋人とのすれ違いを生理のせいになどしないでくれます? 二人の関係の悪化は女の体調のせいじゃありませんから。 関係が良ければ生理が軽くなるわけでもないし 悪化したからってそれは体調のせいだけじゃないはずよ。 二人の関係は二人の言動によって変わるはずです。 文面にもあるように「色々聞かれるのが嫌だ」と言う所に彼女の不安、不満があるんじゃないですかね。 年下だという事に甘えてなんでも彼女に決めてもらおうとしてきませんでしたか? 自分の意見を持たずに彼女のいう事だけを優先してきませんでしたか? それはあなたの愛情からの行動だったかもしれないけど主体性のない男の行動は女を不安にさせます。 「この先私が全部決めなきゃいけないの?」「私が年上だからって間違わないわけじゃないのに」「彼が自分の意見を言わない、主張しないのは私ではふさわしくないからだわ」等々マイナス思考の女なら考えかねません。 あとね、34歳はもうリミットなんです。 結婚はともかく出産のね。だとしたらもう将来の設計位見せてあげてください。 29歳の男性からしたら1年くらいつきあってから30までになんて悠長に構えているでしょうけど女は違います。あなたの切りの良い年齢など関係ないのです。 35までに出産、せめて妊娠はしておきたいものです。 そっとする必要も時間もないと思いますね。 彼女もあなたと離れる時間を持つことで本気で考えてほしいと思っているでしょう。蜂蜜でもなんでもいいから理由をつけてでも会い、プロポーズ予告位してくるほうが良いわ。 でもあなた自身にまだ恋人としての彼女は必要でも妻にするつもりがないならどうぞこのままお別れしてあげてください。 しばらくはさびしいかもしれないけど付き合いが深くなりすぎないうちに別れてあげるのも相手の為です。 34の女にはもう時間が無いのです。 これが40ならもう諦めの方向に向く人もいるでしょう。 でも30代半ばは可能性がまだあるだけに20代よりも切実で即決を求められる年代なのです。そこをどうか理解してあげてください。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

そうだね 早い人は、更年期に入るしね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

34歳バツイチの女性かな? 彼女の理想に合わなかっただけの話かもしれないですね。 二人の関係は終わりかもしれないですね。 彼女があまりにも自己中なので。 話し合うとかできない人なのでしょう。 蜂蜜のことは買ってきたからお母さんに渡しておいてって連絡したらどうですか? 私ならそこで今までの自分の子供じみた態度を恥じますね。 感謝して謝ります。 そして本心を打ち明けます。 もぅ無理なのかそうでないのか。

関連するQ&A

  • まだ好きな別れた彼と連絡をとってもいい?

    1年半前に別れた彼氏がいます。彼からの猛アタックで付き合うようになりました。でも、当初はその前につきあっていた彼の事が忘れられず無理してつきあっていました。そんな私の態度をみて彼も自分の事を本気で好きでいないときずいていたようです。遠距離(東京と関西)という事もありその後、別れました。でも、別れてから彼の事を思い出す事が多く、彼の事が好きだった事に気付きました。別れた後に仕事のストレスも重なり体調を崩し、お医者さんから会社を休職するよう言われました。その後、会社を退職し転職をしました。転職をしてしばらくした頃に彼から連絡があり、「また会おうよ」と言われ、丁度、東京に遊びにいく予定だったので彼と1年ぶりに会いました。その時、彼の態度はそっけなくて冷たく感じ、会うんじゃなかったと思いましたが、数日後に電話で「あの時は疲れていたので冷たい態度でごめん、また会おうよ」と言われました。それから、彼の事が気になる日が続き、自分の気持ちをすっきりしたいという事もあり、彼へ想いを伝えに会いにいき、自分の気持ちを伝えましたが、やり直すつもりはないとはっきりと言われました。それから約2か月してから、酔った勢いでメールをしてしまい、その後彼から電話があり久し振りに話した時「またメシでも一緒に食べようよ」と言っていました。昨日も、深夜に着信がありました。きっと酔っ払って電話をしてきていただけだと思います。彼の言葉を真にうけてはいませんが、正直、彼への想いが全くなくなったわけではないので、気にならないというのは嘘になります。もう彼とは連絡とらない方がいいのでしょうか?

  • 社内恋愛年下君へそろそろ連絡するべき?

    30代前半女性です。3ヶ月半程前から付き合っている彼(5歳下)がいます。 私はあまり元々恋愛関係が長続きしたことがなく、前の恋のトラウマからか、ここ5,6年程、誰ともお付き合いが出来ないでいましたが、彼ならうまくいきそうな気がして自然にお付き合いするようになりました。 1ヶ月程前までは何の問題もなく、ラブラブな感じでしたが、最近彼のちょっとした言葉や、なかなか会えない事などでイライラし、お互いにギクシャクした関係が続いていました。 今になって思うと、私も大人げない事や、被害妄想的は事を言っていたかもしれませんが、先週金曜日に久しぶりに会社で会ったときの彼の不自然な態度が気になり、直接会って話しをしたいことがあるとメールしたら、いろいろと理由をつけられて会ってもらえませんでした。それ以来、ほとんど毎日欠かさなかったメールも電話もパッタリとなくなり、少し時間をおいた方がいいかと思い、私からも連絡をしていません。(その間、仕事中の電話連絡は普通にしています。) 1週間自分なりに考えた結果、やはりもう一度やり直したいと思っているのですが、電話する勇気がもてないでいます。ウザイ女とも思われたくないし、もう少し時間をおいた方がいいでしょうか? 今更ながら自分がこんなに情けない奴だったかと自分自身あきれています。。。

  • 彼から連絡がこない

    本当は自分で解決するべきなのですが… 相談する相手もおらず、本当に悩んでいて仕事に身が入りません。よかったら意見が欲しいです。 わたしには付き合って一年半の彼がいます。わたしは26歳、彼は31歳です。 彼とは結婚の約束をしていました。 彼の転勤と同時に一緒に暮らそうという事で、わたしは彼がくるより早めに引っ越ししました。 わたしが引っ越しする10日前くらいから彼と連絡が取れなくなりました。今まで連絡が取れなくてもせいぜい3日くらいでしたから、凄く不安不安で、やっと連絡が取れたのがわたしが引っ越しした日でした。 連絡してくれなかった理由を聞くと話してくれました。「最近調子が悪くて病院に行って検査をしてた。結局胃ガンだった。凄い悩んで連絡できなかった。もう別れたい。Sには未来がある。俺はいつになったら元気になるかわからないのに待たせて歳を取って子供も産めなくなって後悔してほしくない。今は幸せにしてあげられる約束もできない。結婚する前からこんな迷惑もかけられない。Sは今なら相手もすぐ見つかると思う。Sとは仲が良かったし気が合うから、俺が元気になって、Sにその時相手がいなかったらやり直したい。」 こんな感じでした。わたしは突然の事で号泣してしまいました。でも、辛いのは彼なんだから、わたしは泣いたらいけないと心を鬼にして、直接会って話す事にしました。 後日彼が会いにきてくれました。わたしは自分の気持ちを伝えました。「よく考えたけど、やっぱり別れない。一緒にいることにしたから。わたしがオバサンになるとか子供が産めなくなるとか言ってたけど、わたしは今別れるっていう選択肢はないの。だから、そうなったら運命だと思って受け入れるよ。だから一緒に暮らそうね。治るから大丈夫!わたしが働くから退院後きつかったらしばらく仕事休んでて大丈夫だよ!毎日お見舞い行くから入院はこっちでしてね。」 こんな感じで言いました。彼は納得してくれ、嬉しそうというか、照れくさそうでした。 「お前は本当に毎日来るだろうなぁ」「お前はそう言うと思ったよ」 そして、その日から連絡も毎日来るようになりました。医者に入院ギリギリまで仕事していいと言われたから、それまで転勤せずに働くということ。医者にわたしの近くで入院したいと伝えたこと。癌という響きに落ち込んだけど、医者には切れば治るし一ヶ月も入院しないと聞いて、元気になってきたということ。色々話してくれ、わたしも彼が元気になってきて嬉しくなりました。 でもそんな日々も一週間で終わりました。また、連絡が取れなくなりました。電話もかけたし聞きたい事があるとメールしていたのに連絡が取れず、四日後やっとかかってきたのに「ごめんね。なにしてるの?今から人と会うから、また帰ったら連絡するね」と言われてしまい、それっきり、連絡が取れなくなって6日目です。10日くらいまともに話していません。今度はなに?という疑問と同時に、彼の事がわからなくなりました。だって、最後に話した時も彼は笑ってたしふつうに明るかったのに。 今までは連絡がこなくなるとわたしから結構電話して、出ないしかかってこないと「家に乗り込むぞっ」ってメールするとだいたい連絡くれました。 でも、今回は全然連絡をしていません。また別れるっていうのかな?わたしの事がいやなのかなーとか、連絡取りたくないから無視してるんだもんねーと、かなりマイナス思考になっています。仕事にも身が入りません。 ・連絡がない場合、時々は連絡した方がいいのか?放っておいた方がいいのか? ・もしかして自然消滅を狙ってる? ・それとも、具合が悪くなった? ・連絡がない人をいつまで待てばいいのでしょうか。 ・わたしにとって、連絡がない日々はすごく不安で長い地獄の日々なのに、相手は意外と気にしてなかったりするもんなのでしょうか?

  • 連絡しないといけないハズでは?

    連絡しないといけないハズでは? 2年程付き合った彼氏がいます。 いつも、お互い別々の相手と遊びに行く時などは、必ず連絡して遊びに行きます。 圏外に入るときなども連絡します。 もともと付き合い始めた頃は、私の方がそんなに連絡をする方ではなかったので、 彼のことも考え、今では、かなりまめに連絡するようにしていますし、 それで私もストレスとかではなく、 連絡するのが普通であると感じるようになりました。 しかし、最近、彼からの連絡が少なくなりつつ有ります。 今日は、午前11時から海に行くという連絡があったきり、連絡がなく、 24時半を過ぎたので、電話を鳴らしてみても出ません。 にも関わらず、私が少し(1~2時間)連絡がつかないだけで、怒られたりもします。 私は必ず電話に出るようにしています。 1時前に、 彼から電話がありました。 最初「いま○○(地名)にいる」と言われたので、 「何してるの?」と聞いてみたら、 「せっかく電話したのに、なんでそんな事聞くの?」と言われました。 意味が分からず「じゃあ、気をつけて帰って来てね(彼は車)」と言うと 「ありがとう~」という感じで電話は切れました。 今、 彼からまた電話がありました。 「知り合いの別荘に行くから、また明日電話するね」と言われました。 「え!??どこに行くの!?」」と聞いても、 「詳しく知らないから、答えられない。おやすみの電話だよ」と言われました。 なんだか。。。 私には、不誠実に感じるのですが、 浮気は疑ってないのですが、 私はどんな態度でいれば良いのでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • こっちから連絡する・・・と言われ。。。<長文です>

    ずいぶん前にご相談させていただいた、25歳の女です。(半年ぐらい前・・・) 以前、 年が一回り以上離れている男性にアタックするか否かを ご相談させていただきました。 皆さんのアドバイスから、後悔しない選択を! ということで、 自ら連絡をとり、相手にも好きだということを伝えました。 彼の返事はといえば、 ・好感は持てるけど、すぐに好きとは言えない。 でも、最初の頃よりは高感度はアップ中。 ・自分は、もっと長い時間人間として付き合って、 それからでないと、好きとは言えない。 ・一緒にいることは構わない。苦ではない。 ということで、とりあえず一緒にいる感じです。 休みがまったく合わないため、私が彼の家に行き、 料理をごちそうしてもらったり、いろいろ話したり。 そんな感じが2か月ほど続けました。 5月に入ると、相手の仕事が急激に忙しくなり、 向こうから落ち着くまで、会わないでおこういうことになりました。 あたしも、仕事をしている人間で、 疲れている時に、人のことまで気を使っていると、 まったく休まらないので、 もし、彼にとってストレスになるのだったら会わないでおこうと思い、 メールをちょこちょこすることにしました。 メールといっても1ターンで終わっていました。 でも、 つい1週間前のこと。 親戚が家にくるから、合鍵を返してほしから、暇な日はいつと聞かれました。 私は、比較的時間が作りやすいので、 相手の暇な日がいいかな・・・と思い、その旨を伝えましたが、 メールは返ってこず。 それならばと思い、 3日後ぐらいに、自分のあいている日を相手に伝えました。 もしかしたら、会えるかも・・・とルンルンで送ったのですが・・・ 返ってきた返事は、 本当に今忙しいから、こっちから連絡するまで待って。 それに親戚、いつ来るかわかんないし。 と言われました。 イライラしてたのかな・・・とか思い、 じゃぁ、落ち着くまで待つと返信をしました。 メールもストレスになっているのかと思い、 ほかの内容のメールも一切していません。 ただ、ちょっと気になっていることがあります。 体の関係のことです。 あたしにとって初めての相手で、 ひどく痛がってしまい、思うように事が進みませんでした。 彼は「あせらなくていいよ」とは言ってくれたんですが、 あたしもどうしていいかわからず、 結局4月後半には、何もないまま、一緒に寝るだけでした。 悪い言い方をすれば、都合のイイ女にもなれず、 もう、用無しということなのかな・・・と頭の片隅で考えています。 このような状況でも、 私は、彼に会いたいと思ってしまうし、 答えを聞くのが怖くてたまりません。 やはり、諦めたほうがいいのでしょうか・・・。 わかりにくい点もあるかと思いますが、アドバイスお願いします。

  • 元カノからの連絡

    彼氏がいる元カノから1か月ぶりに電話がありました。 連絡は取っていませんでした。 今、お互い素ではなせる話せる友達みたいな感じです。 自分は好きとか、未練あるとかって態度はとってません。たぶん。。。 電話で別れた後の心境、今の彼氏のこととか話してます。 話してても自分と比べて話してきます。(深い意味はないと思います) 自分の名前→〇〇に似てると思うって言われても。。。って感じです笑 向こうが電話で、別れた後引きずっていて本当に付き合うと思っていなかった相手だそうです。 何回も言われます。聞いてないのに。 バツ一子持ちでいろいろとあるみたいです。 1年待とうかなって思っていてやっと気持ちが落ち着いたときだったので ちょっとなんで?って感じで考えてしまいます。 飯は食えるけど、寝れなくなってしまいました。 向こうも相当悩んでたんだと思います。 話を聞いて、幸せになってもらいたいのですが、正直心配です。おれが、、、とか考えちゃいます。 喧嘩もよくするみたいです。頑張りすぎじゃないかな?って思っちゃいました。 でも、なんだかんだ幸せかなって言ってます。幸せでいてほしいと思ってます。 それは嬉しかったです、 でも。矛盾しますが正直本音を伝えたいのですが、仕事で大変そうなのでいろいろ怖いし、どう伝えていいかわかりません。 うまく書けませんが、彼氏がいるのに連絡取り合ってない元彼に電話しますか?しかも1か月で、、 後は、自分の周りの環境、自分自身少なからず変わったと思います。 どう伝えればいいですか? お互い気を使わない相手です。お互い結構この人と結婚するって思ってました。 いろいろ遊びましたが、やっぱりこの人だなって思って1年待とうと決意しました。 待てばいいと思うのですが、 少し、心の隙間を埋めたいと思っちゃってるのでよくわからない質問ですが、お願いします。

  • 最近すぐにイライラしてしまいます。

    ここ1ヶ月前からです。生理前とかは関係ないと思います。 会社でイライラする事が多くて、私は社内電話を頻繁に取らないといけないのですが、相手の対応が嫌な感じだとそれに対抗してしまったり、社内でも仕事の出来が悪い人に、自分で調べたらすぐにわかる事や見当違いの質問をされたら内心、またか!と思ってイライラした答え方をします。 とにかく、今まで我慢していた相手や態度に対して今は我慢出来なくなっています。 家に帰ればまた今日もイライラしてしまったと自己嫌悪になります。

  • 自分がすさんでいく様な気がします

    最近、人としゃべる事にとてもストレスを感じます。出来れば、ずっと黙っていたいと思いますが仕事をしている限り、それは無理なので日に日にストレスがたまります。また、人の笑い声を聞くと、「うるさい」と感じ、イライラします。楽しそうに話しているのが気に入らないというか、そういう感じです。 自分と普段仲のいい同僚に対しても、ちょっとそっけない態度をとられると、「私が何したっていうの」という気になり、敵視してしまいます。 日頃のそういうストレスが頂点になると、適当に男友達に電話して、会い、自分でも信じられない位普段の3倍位おしゃべりになってハイになったり、その気もないのに異常に甘えたり、暴言を吐いたり、それでそのあとは異常にむなしくなったりして、自分で自分の行動をおさえられなくなったりします。私はどこかおかしいのでしょうか。

  • 突然連絡がなくなった彼について(長文です)

    別れたり復縁したりを繰り返しつつ、3年つきあっている彼とのことで相談させてください。 彼は私より年下で20代前半です。 今まで別れてきたのは、すべて彼から言い出して別れてきました。 だいたいが、彼が私の行動や言葉の何かに傷つくか不満を持ち 3日後くらいにそのことがきっかけで喧嘩になり、彼が一方的に別れを言い出し別れる。 そしてそれから3週間くらいたって彼から連絡があり、なんとなく友達にもどり 何ヵ月後かにもう一度付き合おうと言われ、復縁という感じです。 彼は一度言い出したことは曲げないし、なかなか自分の本心を言いません。 連絡があった時点で私のところに戻ってきたのだとわかるのですが 私が復縁したいという態度や言葉を出さない限り、自分からは言ってきません。 自分から別れを言い出した手前ということもあるのだと思うのですが 次に進むまで時間がかかります。 そんな感じなので、実際つきあっているのは3年のうちの半分。 つきあっていないけど、つきあっているような関係が半分です。 そんな彼とまたいつもの感じで3ヶ月前に別れました。 でも、だいたい感情的になって彼が言い出すことなので 今回は2週間後に私から電話して、なんとなく友達にもどりました。 そしたら、また毎日の連絡がくるようになりました。 つきあっているように毎日電話があったり、メールしあったりするのですが、 また自分の本心を隠しているような感じで 時々、私の気持ちを確かめるようなことを言って来ます。 今まではそれでもよかったのですが、今回はさすがにそういうところを 少し改めて欲しいと私も思うようになったので 私も自分の本心、気持ちを言わないように、表さないようにしました。 そしたら彼もますます隠すようになって、悪循環になってきたような感じでした。 お互いにわかってるのに素直になれない・・・そんな感じです。 あるとき、彼の態度に不快なことがあったので、私からきつめに不満を言ってしまいました。 そういうことは今までほとんど言ったことがないので、彼も驚いたのか「ごめん」と素直に謝ったのですが 翌日から彼の連絡がなくなりました。 さすがに3日も連絡がなかったので私から連絡すると、元気がなく ほとんど喋らず、何を聞いても「別に」のみ。 仕事で疲れているのか、それとも一人になりたいのかもしれないと思い、それ以上は聞くことはやめて電話を切りました。 それまで連絡がないことが何が原因かわからなかったのですが、考えて思い当たることは 私が彼に不満を言ったことなのかな・・・と気がつきました。 もしそうなら、彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておいたほうがいいと思い 私からの電話やメールはしないことにしました。 だけど、待っている間、色々なことを考えて辛かったです。 その後も連絡がなかったので つきあっていないので別れるということを言い出せないので 連絡しないことで別れようとしているのかなと思い 私もそれはそれでいいと腹をくくることにしました。 そしたら1週間後に連絡がきて、とても甘えた感じで接してきました。 その甘えを受け入れれば丸くおさまったのかもしれなかったのですが 私も連絡がないことと彼がとても不誠実に感じていたことに 少しイライラしていたので 「連絡がないから、もう縁が切れたと思ってた。もういいと思ってた」と、つい言ってしまいました。 こういうことを私から言うのも今までなかったことです。 そしたら「好きなようにしたらいいよ。自由にすればいいよ」と投げやりな言い方。 「じゃ好きにさせてもらうね」と言ったら 「急に具合が悪くなったから電話切る」と言われ、切られました。 翌日、普通に電話があって気にしてないのかなと思ったら、また連絡がなくなりました。 今までは、喧嘩したり、彼から別れると言われて連絡がなかったことはありました。 でも、何のきっかけかハッキリしないまま連絡がこないのは初めてです。 彼はこのままフェードアウトしようとしているのでしょうか。 連絡がなければ、もう私とは関わりたくないと考えていけばいいのでしょうか。 少し疲れてきているのですが、彼のことは好きな気持ちはまだあります。 今までは彼を大きな目でみていられたような気もしますが どうしたらいいのかわからなくなってきています。 お互いに成長できる関係になりたいし、別れと復縁を繰り返す関係には もうなりたくないのです。 連絡が来た場合、どう対応すればよいのでしょうか。 アドバイスをいただけたらと思い、ここに質問しました。 長文になりましたが、どうかよろしくお願い致します。

  • 彼女から連絡がありません・・・。

    こんにちは。 自分には今、付き合って2年の彼女がいます。 彼女とは、ほぼ毎日のように会い・・・言わば半分以上は同棲のようになってしまっています。 自分は今、韓国(ソウル)で1ヶ月ほど留学のため韓国にいます。 彼女は、仕事で中国の重慶という場所にいます。 ちなみに彼女は、19日から26日まで中国にいます。 そして、自分は、昨日(20日)の昼ごろ韓国に着きました。 自分は、国際電話対応の携帯を持っていて、韓国でも使うことができます。しかし彼女は持っておらず連絡手段はホテルの電話から国際電話をかけることしかありません。 彼女には、ホテルの電話から国際電話ができるように、国際電話用のプリカを渡してて、いつでも自分の携帯に連絡できるようにしていました。しかし、連絡がありません。最後に連絡をとったのは、19日の午前でした・・・。 彼女とは、前から常に連絡を取り合っており、何かあったり、なくても連絡をとりあう仲です。 確かに彼女は、仕事で中国に行くことも初めてですし、スケジュールも一杯で忙しいみたいです。けど、ホテルに帰って、少しくらいは、連絡をしてくれてもいいと思います・・・自分では。 しかし、そんな仲の彼女から連絡が全くなくて、正直、彼女のことが不安でたまりません。 うまくは伝えられませんが、どなたかアドバイスをお願いします。