• ベストアンサー

台風の日の出勤

車の運転ができない社会人は、台風の日はどうやって出勤してるんですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

クルマで会社に行っても駐車場が無いので、公共交通機関や徒歩、タクシーなどで行くしかありません。

質問者

お礼

徒歩は無理でしょー(笑) 公共交通機関は運休するか遅れて来るかのどちらかですね。 とにかく、台風の日の通勤通学はしんどそうです。

その他の回答 (1)

noname#228760
noname#228760
回答No.1

通勤手段がバスや電車なら、自動車運転免許の有無は関係ない。

質問者

お礼

台風の日は公共交通機関は運休されることもありますよ。