• ベストアンサー

友人のハロウィン仮装について

友人がハロウィンパーティーに参加する事になったそうで、仮装は目の部分だけの仮面(アイマスク)をするそうなんですが、どんな髪型にすればいいと思う?と相談されました。皆さんだったらどのような髪型をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

アイマスクよりどんな服装にするんでしょうね。 アイマスクと髪型バッチリ決めたら服装は普段着ではおかしいですもんね。 オペラ座の怪人的なマスクならオールバックかな。 ツンツン立ててもいいと思いますね。

その他の回答 (1)

• jmklnoums
回答No.2

スプレーで固めにして逆立てます。

Waterstone718
質問者

お礼

ありがとうございます