• ベストアンサー

加速度の強度って何ですか?

加速度の強度って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加速度に強度なんてありません。 そんなことより、回答に対する補足要求と別質問は話が違います。 というか、マナー無視の人がルールにこだわりますか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます マナー守ってるでしょ?

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

加速度は強い、弱いとは普通は言いません。加速度が大きい、小さいといいますが大きい加速度は速度の変化が大きいことを言います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます