• 締切済み

男性って初恋は忘れないものですか?

男性って初恋は忘れないものですか?

みんなの回答

回答No.13

覚えてないですね。私の場合...

• jeekpou
回答No.12

さすがに忘れませんね。

• amano4
回答No.11

忘れない人間がほとんどだと思います

noname#235049
noname#235049
回答No.10

恋愛感を大事にしている人と、そうでない方では 初恋したけど覚えてませんとか有りますので、、。 様々な回答があるかと思われますよ。 我が家の旦那さんは初恋を覚えてる様です。 話しを聞き、手紙のやり取りもあり宝箱に今でも閉まってありますよ。 私も初恋は覚えてますね~、小学校2年生でした。 旦那曰くみつあみの可愛い女の子だったそうで、 手紙も大事に何十通もある様です。 わざと聞いて、からかってみたり、嫉妬してみたり反応が 楽しいです~~笑。 懐かしい大事な思い出です。

• deru
回答No.9

もうすぐ50歳になりますが。 小学校5年生の時に本当に胸がキュンと痛くなった事がありました、あれが初恋だったとすれば鮮明に覚えています。 その前にも好きな子はいたはずだと思いますが、それは覚えていません。

• dkv_sz
回答No.8

どれが初恋だったか、もうわからなくなっている。 話す度、内容が変っている気がします。 つまり、僕は憶えてないらしい、あんまり。

• go_gohide
回答No.7

初恋の定義が曖昧だから覚えている人とそうでない人は半々でしょう。 ただ男性というのは記憶力が女性よりも乏しいので覚えていると言っても 女性のように鮮明には覚えていないかもね。 私は幼稚園の頃でしたので鮮明には覚えていません。 幼い時の初恋は本当に淡いものです。

回答No.6

初恋って、小学生の頃の意味なら覚えていない。ただ同窓会で会ったりしたらドキッとします。 普通の恋愛で、初恋の人なら忘れません。最高に素敵だった女性も忘れません。

• zabusakura
回答No.5

うちの夫に聞いてみたことが、ありますが「そんなん覚えてる訳ないやろ。」って 言われました。 人によるのでしょうね。私も覚えてません。似た者夫婦ですね。(笑)

• soramn
回答No.4

忘れない。 初恋だけでなく全ての恋愛も忘れない。