• ベストアンサー

USBフラッシュメモリとWinNT4.0について

いくつかのメーカーのUSBフラッシュメモリのページをみたのですが、WinNT4.0に対応している製品はありませんでした。 本当に対応していないのでしょうか? 対応している製品があれば教えて下さい。

• list
  • お礼率50% (206/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emden
回答No.2

WindowsNTがUSBデバイスをサポートしていませんから、フラッシュメモリに限らずUSB製品の使用はできないです。

list
質問者

お礼

有り難う御座いました。 分かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

対応はUSBポート搭載機種となっていますが、 USBポートは有りますよね。 WindowsNT4.0は使用したことがないので、これ以上は済みません。

list
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座いました。