• ベストアンサー

東京、10月半ば寒いです!暖房は入れましたか?

3日前は冷房を入れていたのに…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.4

暖房は入れていません。そんなに寒くないですけどね。降雨が続いたので寒く感じるだけでしょう。長袖に着替えましたけど、気温は平年並みだと思います。昔は10月に霜が降る事も珍しくなかったですよ。

gueppuetaeque
質問者

お礼

流石に半袖やノースリーヴは見ないっすね。

その他の回答 (4)

回答No.5

人それぞれだから、いいんじゃない?気にしなくて(笑)。

回答No.3

超寒いよ!入れてるよ!

noname#228665
noname#228665
回答No.2

とりあえず今までは窓を開けっぱなしだったのを閉めました。 あとは長袖の部屋着に変えただけです。 横浜です。

• meitoku
回答No.1

埼玉県北部です。 エアコンを暖房運転に切り替えました。 灯油を買いました。1L 70円でした。 石油ファンヒーターを箱から出しました。 天気が悪いので扇風機を掃除して乾燥・梱包が出来ません。