• 締切済み

今は独身の女性ってほんとに多いのですか?

kano20の回答

• kano20
回答No.1

結婚しない女性も多いですが、何らかの理由で結婚を諦めた女性もたくさんいます。 優しい女性もたくさん知っています。 未婚で子供を産んだ、親の介護がある、同居の親兄弟から離れられない。 家を金銭的に支えている女性もいます。 パートナーが欲しい気持ちはわかります。 どうか浮気はせずに誠実に向き合える女性と、女性の背景も包み込める貴方の器があれば寂しがり屋の貴方と優しい女性の出会いはあると思います。

uuron1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう浮気はしません。心から反省しました。 器は小さいけれど、ささやかな住処はあるので、 やさしい女性と老後ともに過ごせればいいな