• 締切済み

後輩にSNSで

lovelykajiyanの回答

回答No.4

>私はどうすれば良いのでしょうか。 既に適切な回答が寄せられていると思います。 良い子になりきっているんですね。 将来、家庭を持ったら、もっと手強い相手が出現しますよ。 それは、我が子です。 受け身にならずに、アグレッシブに生きましょう。 後輩の為にでは無くて、kabocha87 様ご自身の都合の良い規則を作りましょう。 相手の立場を考えて造った決まりなど、意味不明で決まりにはなりません。 『本人映像で語られる田中角栄名言DVD BOOK』 購入して一年弱、濁声を何度か聞き始めても、放置してしまいました。 偶然kabocha87 様の投稿を拝見して、思うところあって聞いてみたら、全て聞くことができました。 私の価値観とkabocha87 様の価値観が似ているように思えたのです。 正統のつもりが、周囲に受けないのです。 人様に配るカネはありませんが、貸したカネ?借りたカネ?、受けた恩のお礼は?とか、違った価値観を感じることができました。 図書館で借りたつもりで、600円投資してみませんか? 新聞には本当の事が3つ書いて在るそうです。 民衆を掴んだ大物政治家の失脚についても、何カ所かで示唆・明言されています。 ご一聴をお薦めします。 https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4800258677/ref=sr_1_1_olp?ie=UTF8&qid=1507910086&sr=8-1&keywords=%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%A7%92%E6%A0%84