• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白い恋人たちと共に私は大きな船に乗る)

白い恋人たちとの船旅

hekiyu2の回答

  • ベストアンサー
  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.3

船の旅をしよう  ↑ いいですねえ。 世界一周豪華客船の旅。 夫婦で5千万円なり。 今でなければ、きっと死ぬまで旅には出られない。   ↑ あの世に旅立てますよ。 私の夢は、かなうのか?   ↑ 今後、年金は減り続けます。 しかし、現在では 夫婦で年金、月平均20万以上です。 贅沢しなければ叶います。

angel25gt
質問者

お礼

でも、減り続けるんでしょう? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 希望の党の小池百合子がパリに公務で出張中で衆議院議

    希望の党の小池百合子がパリに公務で出張中で衆議院議員総選挙の旗本なのに日本におらず不在で舐めてるのか?ってバッシングされてたけど選挙日を決めたのは与党の自民党なわけで最悪、希望の党が勢い付いて来て与党の自民党の議席が半数を割るような事態になったときに最期の手段として選挙日になんと希望の党の小池百合子は国内におらず怪しからん!公務の怠慢だ!ってバッシングするため用のシースだったと思う。 で、東京都知事の職務がありながら、都知事の仕事を放棄して国政選挙をやってるけしからん!!って絶叫してたけど、ちゃんと都知事の公務をやってるからフランスのパリに出張に行ってるわけですよね? パリに出張に都知事として行ったら国政選挙の怠慢と言われて、国政選挙に出てたら都知事の職務怠慢だと言われてしまう。 どっちの転んでも叩かれるわけです。 でも希望の党を立ち上げて選挙当日に日本に不在ってどうなんでしょう?安倍晋三の策略だったんでしょうか? 総理大臣なら東京都知事のスケジュールはわかるでしょ。 安倍首相は小池百合子を羽目ましたよね?

  • 小池百合子氏の動きの背景は?

    小池氏の動きの背景を2人の人が論じています。どちらが正しいと思いますか? 少し長くなりますが、双方を以下に引用します。 先ず天木直人氏の見方 http://天木直人.com/2017/01/12/post-5891/ 「小池百合子が小泉進次郎と組んで安倍を倒す」と書いた週刊実話 きょう1月12日発売の週刊実話(1月26日号)が、「小池百合子・小泉進次郎が合体で『安倍一強』打破へ」という衝撃的な見出しの特集記事を書いた。  週刊実話は、これまでも、この、小泉・小池連携の憶測記事を書き続けてきたから、驚かない。  そしていつもガセネタで終わっている。  しかし、今度の記事ばかりは、ひょっとして当たっているのではないかと思う。  私がそう思う理由の一つは、小池百合子が政権取りに本気で動けば、小泉純一郎は動くかもしれないと思うからだ。  そして私は、最近の小池百合子の言動を見ていると、政権取りに動くと思うからだ。  間違いなく小池百合子は小池新党で7月の都議選を制し、一期四年で東京大改革に道筋をつけて、4年後には国政に戻って首相の座を狙っていると思う。  二つ目は、みずから親ばかを自称する小泉純一郎の親ばかぶりは本物だと思うからだ。  持ち前の政治勘で、このままでは進次郎が首相になる目はなくなると判断し、小池政権づくりに協力し、小池政権下で、その後の首相の座の禅譲を見極めたと思うからだ。  そして、何と言ってもトランプの出現である。  トランプが米国の大統領でいる限り小泉進次郎の出番はない。  小泉時代のジャパンハンドラーたちは一掃される。  しかし、このまま行けば米国は混迷し、トランプ政権は行き詰まるだろう。  ひょっとして途中でトランプは政権を投げ出すかもしれない。  そこまでいかなくても、長くて一期4年だ。  トランプ後の米国で、あらたな日米同盟関係を築き上げればいいのだ。  小池百合子と組んで、進次郎の家庭教師だったジェラルド・カーティス・コロンビア大学教授やマイケル・グリーンらの反トランプ人脈を駆使して、あらたな日米同盟関係を築き上げればいいのだ。  小泉純一郎は、これから間違いなく起きる政界再編成をにらみ、進次郎と小池百合子の間を取り持つ役を買って出る覚悟を固めたのではないか。  私がそう思うのは、新年早々の毎日新聞で、山田孝男が小池百合子に単独インタビューして小池百合子を持ち上げていたからだ。  いうまでもなく毎日新聞OBの山田孝男は、脱原発を唱えた小泉純一郎を最初に世の中に売り出した男だ。  それ以来、小泉純一郎の使者のごとくふるまっている。  小泉純一郎は山田孝男を使ってメッセージを送り、小池百合子はそれに打てば響く呼応をしたに違いない。  もし、この週刊実話の記事が現実になれば、その時こそ、メディアは大騒ぎだ。  小泉・小池劇場に世間は熱狂する。  野党共闘はひとたまりもない。  その時こそ新党憲法9条の出番が来る。  小池百合子・小泉進次郎政権がどうしても勝てない政党、それが、対米従属から自主、自立し、憲法9条を世界に掲げてアジアとの共生を優先する新党憲法9条である(了) %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% 次に植草一秀氏の見方 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-545b.html 主権者は反核・反戦・反格差の旗の下に集結しよう 2014年12月総選挙と2016年7月総選挙の間には重要な変化が観察される。 比例代表選挙の得票率を見てみよう。 2014年12月総選挙では 自民  17.4 公明   7.2 自公  24.7 民主   9.6 野党計 28.0 だった(いずれも%、全有権者数に対する得票率)。 これが2016年7月参院選では大きく変化した。 自民  19.6 公明   7.4 お維新  5.0 こころ  0.7 与党系 32.8 民進  11.5 共産   5.9 野党計 19.9 人気ブログランキングへ つまり、2016年7月参院選では、与党系政党の得票率が上昇しているのである。 最大の要因は維新が野党系から与党系に鞍替えしたことである。 維新は2014年12月の選挙で8.3%の得票率を得ているが、民主との一部合流などの紆余曲折を経て、現在の維新は完全に与党サイドの政党に変質し、この新・維新が2016年7月参院選で5.0%の得票を得た。 何が目論まれ、何が起きているのかを洞察することが重要である。 人為的に「第三極」を創設し、 この「第三極」を「準与党化」すること が目論まれているのである。 この「第三極」創設にもっとも尽力してきたのは、 日本のマスメディアである。 2008年夏にフジテレビが「CHANGE」と題する政治ドラマを放映した。 人為的に「第三極」政党を創設するために作られたドラマであったと思われる。 このドラマの延長上に「みんなの党」が創設された。 しかし、2009年8月総選挙での政権交代を阻止できなかった。 「みんなの党」は、政権交代を阻止する防波堤に成り得なかったのである。 人気ブログランキングへ そこで、日本の支配者は、次の一手として、「橋下維新」の熱烈宣伝を始めた。 日本のマスメディアが一知事の動向をトップニュースとして伝え続けることはあり得ない。 ところが、日本のマスメディアは橋下徹氏に関する過剰報道を展開し続けて、2012年12月総選挙に際して「日本維新の会」所属議員は13名に過ぎなかったが、メディアがこの勢力を 「第三極」 として大宣伝し続けた結果、54議席を獲得し、「第三極」を実現してしまったのである。 2012年12月総選挙の際に、現実の「第三極」であったのは「国民の生活が第一」(=「未来の党」)で、議員数は46だった。 メディアは「国民の生活が第一」の結党パーティーも選挙公約もまったく報道しなかった。 これに対して、「維新の会」については、連日連夜、大宣伝に次ぐ大宣伝を繰り返した。 つまり、「日本の支配者」は、本当の意味の革新政党をせん滅するために、「準与党」である「第三極」をマスメディア総動員の「大宣伝活動」によって急拡張を推進しているのである。 日本政治を、「与党と準与党だけで仕切る体制」が目指されている。 いま、この動きに動員されているのが、小池百合子氏と野田佳彦氏(=蓮舫氏)である。 与党と準与党で、政界を占有してしまう。 その目的は、真の革新政党をせん滅することである。 この「敵」の策謀を見抜き、根底からの巻き返しを図らなければならない。 %%%%%%%%%%%%%%% 私としましては、最近の天木氏は支離滅裂気味で大局を見ず、何が自身の主張の根拠になっているのかと首を傾げる時があります。 植草氏の「人為的な第三局作り」という事に関しては、「みんなの党」の頃から注視して来たので、納得できるものがあります。 皆さんはどう思われていますか? あるいは他に、小池氏の動きの背景で知っておくべきことなどがあれは回答して下さい。 宜しくお願い致します。

  • 選挙で立候補者が乱立しちゃった。だけど、何が悪い?

    選挙やると、ときどき立候補者が乱立してるじゃん。舛添要一とか、河井あんりとか、遠山清彦とか、ホリエモンの弟子とか、ごとうてるきとか、マック赤坂とか、コロナはただの風邪さんとか、スーパークレイジー君とか、小池百合子と同姓同名の婦人とか、アベノマスクブラのアイドルとか。 選挙制度が現状のままだと、毎回ではないが、ときどきこういうヤツがウジャウジャ出て来て乱立選挙になっちゃうんですよ。そりゃそうで、立候補の要件は、国籍とか、年齢とか、犯罪歴とかであって、それをクリアしてれば誰でも出れるからね。その立候補の権利は、憲法に書いてあるし。このまま同じ選挙を続けると、乱立は繰り返されるのかと。 しかし、「乱立はケシカラン」とかいう意見を散見します。では、何がどうケシカランのですか?この意見の意味が分からないので、ここで質問しております。 まー、選挙期間中は街宣車で騒音連呼地獄かもね。生まれたての小さい子どもがお昼寝してたら、泣き出しちゃうよ。図書館では静かに読書も出来ないだろうし。立候補者が増えたら、人数に比例して普通にうるさくなる、そういうことなのかな? あと、学校と病院の周辺は、静かにしなきゃいけないのかな? じゃー、憲法を変えた方がいい?これがある限り、立候補の要件はかなり緩いよ。憲法はそのままで、立候補は試験合格者とか何らかの有資格者のみにしたいって、そりゃ矛盾だぜ。なので、現状は乱立はするときはするし、しないときはしないんだよ。 別に、乱立しても良いと思うのだが、ドーかしら?選挙期間なんか2週間くらいだし、それくらいなら騒音を我慢できませんかね。というより、選挙期間外でも普通の高校生とかが拡声器持って演説してるでしょ。拡声器はうるさいけど、その演説している高校生から拡声器を取り上げられるか? 衆議院議員選挙の静岡1区に、立候補者が千人出ようか1万人出ようが、別にヨカバイ。「そんなに出られると乱立だ」って、だから何だよ?乱立すると、キミはドーいう苦痛なり損害なりを受けるのか、具体的に言ってごらんよ。乱立したら、、、 ●肺炎になって呼吸が苦しくなるのか? ●特産品のミカンが不作になるのか? ●温泉の硫黄成分が薄まっちゃうのか? ●富士山から火山灰が降って来るのか? もしそうならば乱立は嫌だろうけど、因果関係があると思ってるのか? 「乱立はケシカラン」という意見を持っている人は、それに連動する苦痛損害を説明できるんですかね?あるいは、乱立防止策のアイデアをボンヤリとでも思い浮かべているんですかね?あるいは、「選挙とは、小池百合子と橋下徹のサシ勝負みたいなのであるべし」って感じの持論なんですかね?だったら、憲法で立候補の要件を変えるとする意見をセットで語らなきゃ。

  • 1小池百合子の支持率が74パーセントから59パーセ

    1小池百合子の支持率が74パーセントから59パーセントに落ちたらしいが、この要因は? 小池百合子と都民ファーストの会の 利点欠点限界盲点とは? 2.都議会選挙で、小池百合子の都議会ファーストの会はどこまで得票数を獲得するのだろうか? 3.都民ファーストの会はなぜ、東京生活者ネットワークと手を結んだのだろうか?(政策協定) 4,定数3の墨田区選挙区では、誰が受かるのだろうか? 墨田区選挙区の候補者 (成清梨沙子(27)新 伊藤大気(38)新 桜井浩之(51)現 加藤雅之(52)現 川松真一郎(36)現) 5.墨田区民で自由党支持者の私はどこに 投票すればよいのだろうか? 山本太郎が言う様に本当に、共産党に入れるべき? 本当に共産党は市民の味方?? ただのスーロガンではないのか? (共産党に入れたことはないが、本当に共産党に 入れてよいのだろうか?) 山本太郎と、 自由の党、共産党の利点欠点限界盲点とは? 6.他の自由の党支持者からはよく、 自民党に入れる人間は馬鹿、アホ、キチガイ?、 もしくは、 自分で考える力がない人間しか入れない? 入れた時点で、完全にただのバカだと証明される? との噂を聞くが、これは本当なのだろうか? バカと揶揄する事に何か意味はあるのだろうか? それぞれの支持者達の その背景、思考過程、見えている世界の違いを 理解する方が重要だと思うが、 7都議会の選挙の行方とは? それぞれの支持者が受かった場合と落ちた場合の 利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 東京都議会議員選挙 立候補者一覧 http://www.h29togisen.metro.tokyo.jp/election/list.html 小池氏支持率、下落59% 朝日新聞社都民調査 石井潤一郎2017年6月26日5時4分 http://www.asahi.com/sp/articles/ASK6R4W7QK6RUZPS002.html https://ja.m.wikipedia.org/wiki/自由党_(日本_2016-)

  • 左派、リベラル派の方に質問です。

    この手の質問は荒れることが多い気がしたので、前置きを・・。 自分は右よりな人間だと思います。 ネトウヨと言うわけでは有りませんので、左派、リベラル派と言うだけで敵視や懐疑的な目を向けることはありません。 日本国民の一意見で有ると思っております。 ですのでどうか冷静にご回答頂ければと思います。 数日前、小池百合子都知事を代表に据えた新党「希望の党」の立ち上げを宣言しました。 これに呼応するかのように民進党が事実上の合流と言う報道が流れましたが、 現在では、 「民進党議員全員の受け入れはせず、厳正な審査のもと、左派・リベラル派を排除する」 と希望の党代表である小池百合子さんが公言しています。 このことに対して、私はツイート上で ”この措置は当然じゃないかと思う。 全員を受け入れてしまえば、改憲派も護憲派も全て入り乱れた方向性の定まらないナゾの党になってしまう。 というかそうなっては党として機能しない気がする。 いずれにしても選挙間近でここまで慌しく動かれると見極めができない・・・。” とつぶやきました。 これに対し、 ”差別以外の理由なんかないだろ” ”リベラル派を殲滅して日本を終わらせたいんだろ” ”このハゲーーーーーーー!” というリツイートが多数届きました。 考えを聞いてみたのですが、よほど頭にきているのか有意義な回答は得られませんでした。 そこで質問です。 この「希望の党」へのリベラル派の受け入れ拒否について、 賛成か反対か、どういったお考えをお持ちなのか教えていただければ幸いです。

  • 希望の党 惨敗の理由?

    衆院選挙の結果、小池百合子氏が認めたように希望の党は惨敗しました。どの報道を見てもその理由として、選挙前の小池氏の「排除」発言が大きく党の評判を落としたと書いています。でもそれだけでしょうか?もし、たった一言の言葉の問題で政治が大きく揺れ動くとしたらあまりに日本国民の政治意識は危なっかしいし、報道機関は逆に国民をなめてないか?と言う気もします。 今回の選挙、結局のところいわゆる保守の候補が大半。大きな争点の一つ、憲法改正に関しては、自民、希望、公明、維新が前向きで選挙結果を見れば、これだけで3/4位の議席を確保していることになります。ところが、世論調査では、ざっくりですが、憲法改正の必要ありが4とすると必要なしが3くらいで、それなりに拮抗している。 https://www3.nhk.or.jp/news/special/kenpou70/yoron2017.html そうすると、憲法改正反対でそれを重要視する有権者には受け口が立憲民主党、共産党、社民党しか無かったはず。そう考えると、仮に小池氏の「排除」発言が無かったとしても、結果は希望が思ったほど伸びず、立憲民主党が躍進すると言う事になったのではと思いますがいかがでしょう? あくまでも結果論の話ですが、希望の党が掲げた消費税の凍結に関してですが、有権者は消費税増税は望まなくても、国の借金や社会保障の財源は心配していて、凍結してどうやってやりくりするのか言わないと安心しない。つまりそんなに消費税増税に反対していない。脱原発は、原発が地元になければ実は有権者は気にしていない。 そんな読み違いもあったのではないかと思いますがいかがでしょう?

  • 男を上げた話・下げたお話

    今年もまた8月6日がやって参りました、9日そして15日もそうですが、日本人として生まれたからには生涯記憶から逃れ得ない特別な日、奇しくも今年は地球の裏側で行われる平和の祭典開催日と重なりますが、日本選手団には是非共頑張ってもらいたいものです。 さて本題、小池百合子さんの影を踏まさぬ圧勝劇に終わった今回の都知事選・・、その延長線上で石原会長を含む都連幹部5名が引責辞任という形に相成りました、振り返れば彼等の言動は、終始一貫小池都知事誕生に向け塩を送り続けていた事に他ならず、自民党にすれば獅子身中の虫にしてありていに言えば役者が違っていたんでしょうねぇ。 それでも尚小池都知事との対決姿勢を鮮明にしている自民党都議がおられる、少なくとも政治家たる者、にこやかに記念撮影に応じる程度の老獪さは必要ではないでしょうか、もっとも選挙地盤が盤石 ( だと思い込んでいる ) な一部の御老体議員なんでしょうが・・。 何も長い物に巻かれろとは申しませんが、その程度の柔軟性が無いお人にはもう現役を御隠退頂いた方が宜しいと思います、 「 思い込んだら試練の道を・・ 」 はスポーツの世界ではいいのかも知れませんが、何でも有りのこのご時世に対処出来ませんから・。 それ以外の有象無象、来年選挙の洗礼を受ける殆どの自民党都議は戦々恐々でしょう、何せ現在の小池さんは世論並びにメディアという味方をバックに付けている、つまり彼女に弓を引く議員は個別にクローズアップされ、刷新を目指す小池都政の足を引っ張る悪者に仕立てられる事、火を見るより明らかです。 みんな我が身が可愛いですからねぇ、今後小池都知事に靡く議員も少なからず出て来ると思います、都連幹部に忠誠を尽くした果ての壮絶な討死・・なんてちゃんちゃら可笑しい事誰が考えるでしょう。 それにしても都議も都議なら、あの石原さんも男を下げましたねぇ、彼の御尊父慎太郎氏が 「 厚化粧 」 ・・云々と罵ったのも痛かった、あれで何十万票かは小池陣営に流れたでしょう、浮動票の最たるもの・・世のおばさま方を敵に回しましたから。 その一方で、小池都知事と会談した二階自民党新幹事長の老獪さはやはりさすがです、恐らく痛み分けという形で幕が下りる事となる、まあ当然と言えばそうでしょう、来年には都議会選挙という踏絵がある、選挙の総括責任者である幹事長がその辺りに思いを馳せないはずがありません。 まあまだおしゃぶりが取れないお坊ちゃま君・石原伸晃氏と苦労人二階俊博氏では所詮修羅場の潜り方が違う、比較する方が可笑しいのかも知れませんが・・。 必殺仕事人・二階氏には、安倍総裁任期延長への党内コンセンサスを取り付けるという大仕事が控えている ( 恐らく ) 、それ一点 ( 無論そこに繋がる選挙関係全般も併せて ) の特命全権幹事長でしょうからそれ以外は地味に凌ぐでしょう、少なくとも小池さんと矛を交えている暇はないですね。 さて話が長くなりましたが、貴方が知る 「 男を上げた話・下げたお話 」 ・・お聞かせ下さい。

  • オリンピックをやるのは、民主主義の反映か?

    東京オリンピックは、このままやるみたいですね。しかし、日本が民主主義国家ならば、大阪都構想みたいに投票で決めるべきじゃね? 朝鮮民主主義人民共和国は、民主主義国家でしょ。だって、国名にそう書いてあるのだから。だけど、国名に民主主義って書いてあるから民主主義って、ドーよ? 小池が都知事なのと丸川と橋本が国会議員なのは、民主主義の手続きによる結果なのかもね。だけど、コロナでも東京オリンピックをやるかは民主主義の手続きを通してますか?小池と丸川と橋本は、民意の代表者とは言えないと思う。ここで言う民意とはズバリ、東京オリンピックをやるやらないじゃん。だけど、選挙で問いかけた民意は、知名度とかポスターの写真映えとかであり、そんなのはオリンピックの賛否とは乖離してるんだよ。 「都知事は小池が良いけど、オリンピックは嫌」この民意はあり得るじゃん。「大阪府知事は吉村が良いけど、大阪都構想は嫌」はあり得たよね。 日本って、民主主義っぽさが弱くね?選挙の仕組みはアナログだし、投票率は低いし、立候補のハードルは高いし。人は選べても政策は選べないし。これじゃ、自殺者とか、犯罪者とか、安月給過労者が増えて行くんじゃ。 小泉進次郎は、選挙に強い人です。やはり、知名度があって、カッコいいんですかね。だからといって、民意の代表者かと言うと、違うでしょ。衆議院選挙になれば横須賀市民は小泉進次郎の書くけど、その中にはレジ袋の無料配付を望んでいる者も居ると思うぜ。ってことは、選挙は意思表示の機能を成していない。 「日本の民主主義は完璧だ。だって、選挙で政治家を選んでいるんだもん。」   ↑ こんなこと言ってたら、国力が落ちると思うぞ。何というか、生きることを自殺の先延ばしとする国民が増えて行くのでは?ならば、少子化も進むでしょ。自分は我慢するにしても、自分の子どもにアホ臭い選挙に行かせて、全員カスなのに好きなオッサンを選ばせて名前を書かせて民主主義の責任を負わすって、そんなの親として嫌でしょ。

  • 憲法改憲てな~に?

     行き場を失った3流芸能人が、インターネット・メディアに活動の場を移行したせいで、GOOGLE(日本)がスポーツ新聞並にタブロイド化してしまった。最近では3流芸能人の馴れ初めがトップ・ニュースの項目に軒を連ねる事さえある。 ある週刊誌ではタレントの壇蜜が表紙の時に ココまで堕ちたか!!!という表現をしていた。ライバル誌への牽制球であろう。ライバルがいるからこそ、お互いに切磋琢磨し己を高い次元へと導いていく。 ステーブ・ジョブスとビル・ゲイツのように。 http://sankei.jp.msn.com/life/topics/life-14993-t1.htm  この様な記事があった。このようなガキどもに、果たして国政を任せる選挙への参加を許していいのだろうか?今の日本国憲法の参政権だが時代背景を思い浮かべて貰いたい。中学卒業後、集団就職をしたり進学率もあまり高くなかった頃を。彼等は仕事を通して大人の事情や社会システムを勉強する。その彼等が選挙権が欲しいというのであれば納得が出来る。自分の給料の中から税金を払うなど社会に参加しているのだから。しかし21世紀の現在はどうだろうか?  私はこの様なガキどもへの参政権の前に在日と言われ差別を受けている人達への参政権の方が順番的に先ではないかと思う。間違いなく彼等は日本国のインフラ整備や食肉産業などを行い日本人へ貢献しているのだから。といっても彼等の多くは帰化をしたり子孫を日本人として育てているだろうから自ずと時間が解決してくれるとは思うが。(民主党政権下で仕分けされてしまったのだろうか?それとも山積みの政策の中へ埋もれてしまったのだろうか?)  ガキというのは差別用語ではない。餓鬼という次元の低いところにいる位置する魂の事を餓鬼というらしい。この書き込みが消えたら只の言論弾圧でしかないだろう。欲にまみれたガキどもの。

  • 猟奇的殺人事件

    市橋が逮捕されました。でも、リンゼイさんは、蘇りません。『お前は万死に値する』妻が惨殺された、とある、お方が述べました。平岡さんばらばら殺人事件の容疑者も、今だ、捕まりません。日本の司法は甘すぎます。精神鑑定??黙秘権??加害者の権利?? 呆れ返り、物が言えません。加害者に人権等、介在するか!! マスコミは加害者の両親すら、放送します。悪びれる姿勢もなく、淡々と、インタビューに答える市橋の両親。こいつらも、罪に問うべきだ。どんな教育したんだて!!糞餓鬼を放置した揚げ句、この犯罪行為。リンゼイさんの両親は気丈だったよ。私なら、気が狂って、インタビュー処か、憎しみで、荒れ狂います。大切な娘が、無惨にも、殺害されて、冷静に受け答えできる程、人間出来ていません!!テレビに市橋が写るの見るだけで、へどが出ます。即刻死刑にすべきです。情状酌量の余地は皆無です。大切な人や心を守る為、止むに止まれず、犯した犯罪ならいざ知らず、この場合、明らかに、快楽犯罪です!! 女をレイプし、気が済んだら、保身の為に殺害、逃亡、‥‥‥鬼畜外道下司屑‥‥許すまじ。 地獄に堕ちよ市橋 皆様はどう思いますか??