解決済み

白い恋人たちと共に私は大きな船に乗る

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385256
  • 閲覧数465
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (12115/12114)

船の旅をしよう、そう私は思った。気がつけば目の上に、数本の白い毛が生えていたからだ。今でなければ、きっと死ぬまで旅には出られない。

日本の未来は、どうにもならない状況だ。子供らは、そこで生き抜く。そして私は子供らの将来を思いつつ、現実日本から逃亡する。

小池百合子の満臭事変に群がる地獄の餓鬼ども。選挙のための選挙。ニーチェの言葉を借りるなら(選挙的な、あまりに選挙的な)である。

選挙権も言論も放棄する。だからかわりに年金の額を増やしてくれ。毎日お酒が飲めるだけの金がほしい、ただそれだけの事なのだ。

私の夢は、かなうのか?ココロ(白くなりだしたら止まらね~な)な白い恋人たちな私に、誰か教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Q-XrgtfNRE0
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

船の旅をしよう
 ↑
いいですねえ。
世界一周豪華客船の旅。
夫婦で5千万円なり。


今でなければ、きっと死ぬまで旅には出られない。
  ↑
あの世に旅立てますよ。



私の夢は、かなうのか?
  ↑
今後、年金は減り続けます。
しかし、現在では
夫婦で年金、月平均20万以上です。
贅沢しなければ叶います。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12115/12114)

でも、減り続けるんでしょう?
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-18 22:45:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (3289/11936)

船旅ですか?
間違っても三途の川の渡し船で旅に出るのはオススメできません。

ちなみに、黒い恋人を食べると黒くなれるかも・・・
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12115/12114)

黒い恋人?もしかして覚醒剤関係の人ですか?清原も反省してますし、飛鳥は脳みそ壊れてますから、もう忘れてください・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-18 22:42:37
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

船長だけで操舵したって乗客が偏った方向に乗ってれば船は沈没し易くなる・・

乗員も乗客も船長の指示でキチンと乗船すれば 船は安泰・・
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12115/12114)

船長が、真っ先に逃げたって例もありますよ・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-18 22:44:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 23% (526/2281)

かなうのか?
かないません。

この人間社会に生きる限り義務を放棄した人間の居場所はありません。
毎日酒を飲んで暮らしたければ、無人島にでも行って自家製酒を造って暮らすしかないですね。

人生というゲームにはリセットボタンも巻き戻しボタンもありませんが、電源ボタンはあります。
子供に未来を託して電源切もありなのですね。
お礼コメント
angel25gt

お礼率 100% (12115/12114)

ま、そんなしょーもない道は選びませんけどね。何しろ私は、angel25gt
ですから・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-18 22:48:09