• ベストアンサー

1人暮らしでユニットバスで洗い場が無い場合

靴はどこで洗えば良いでしょうか? 何度も水を汲んでベランダでしょうか? 浴槽の中の風呂場じゃ汚いですよね? ユニットバス以外に洗面所も無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

あえてやるなら浴槽しかないのでしょ。 コインランドリーに靴用のがありますけど。

krtldpvreoxas
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベランダで洗濯機のところから水出してますよ。

krtldpvreoxas
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。