-PR-
解決済み

1人暮らしでユニットバスで洗い場が無い場合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9385185
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (149/157)

靴はどこで洗えば良いでしょうか?
何度も水を汲んでベランダでしょうか?
浴槽の中の風呂場じゃ汚いですよね?

ユニットバス以外に洗面所も無いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (3141/10648)

他カテゴリのカテゴリマスター
あえてやるなら浴槽しかないのでしょ。
コインランドリーに靴用のがありますけど。
お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 94% (149/157)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:52:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 16% (260/1566)

ベランダで洗濯機のところから水出してますよ。
お礼コメント
krtldpvreoxas

お礼率 94% (149/157)

回答頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-30 22:52:43