• 締切済み

【好便似雪獅子 向火】を 解釈して下さい。

xiaodoudouの回答

回答No.1

こんにちは、中国人です。 書かれた日本語を見て、中国語で通訳と,如同雪狮子扑火一样 みたい感じです。 ところが、中国語を勉強したいですか?

BASKETMM
質問者

補足

謝謝 しかし、私が必要としているのは、【みたいな感じ】ではなく、 正確な文法的解説です。请给我一个准确的语法解释。 現代中国語との違いにも興味があります。我也对现代汉语的不同感兴趣。 昔の中国語と現代中国語との違いです。这是中国古代与现代汉语的区别。