• ベストアンサー

本日最終締切時間持ち込みでヤマトタイムサービス

本日、どうしても明日の午前中着で発送したい代替え機材の荷物があります。これから近所のヤマトの営業所に持ち込もうと思うのですが、本日発送最終締め切り時間20:30までに持ち込んでもヤマトタイムサービスなどを利用することは可能でしょうか? 発送は埼玉県戸田市の24時間営業所から、大分県方面です。 どうぞ、ご教示頂きますよう、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

通常、タイムサービスの締め切り時間は別途定められているはずです。電話して確認するのが一番です。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。この件についてなのですが、その後現場機器が正常に動作し始めたとのことで、当日の発送は回避できました。発送についての質問電話してみたのですが、繋がらなかったので助かりました。 土壇場での発送だと、到着日時の指定までは難しそうですね。

その他の回答 (1)

• 9133313
回答No.2

10月1日から、ヤマト運輸の料金体系が変更されたました。 輸送量が以前とは異なるので、注意してくださいね。 ・・・それだけです。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。この件についてなのですが、その後現場機器が正常に動作し始めたとのことで、当日の発送は回避できました。発送についての質問電話してみたのですが、繋がらなかったので助かりました。 土壇場での発送だと、最近のネット通販なんかの報道をみてると到着日時の指定までは難しそうですね。