• 締切済み

セックススレーブ国家、韓国の実態

韓国のテレビ業界で上に行くためには、ディレクターと体の関係を持たなければならないとニュースで話題になっていた時期がありました。 新事実の発見で捏造の可能性が高い慰安婦問題もそうですが、他にも韓国が体を売ってお金を設けようとしている事例はありますか? 最近では、ベトナム戦争時に韓国の軍人がベトナム人を性奴隷にしてたことが明らかになり、イギリスで慰安婦のブロンズ像が作られる事がニュースになりましたね。 あれも日本がやったと韓国では報道しているのでしょうか?

noname#229108
noname#229108
  • 歴史

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.3

韓国では男尊女卑がありますし、強烈な女性差別があります。  就職で女性が不利なのは当然で、女性というだけで不採用もあります。  世界中に売春婦を輸出していますが、韓国で女性に十分な雇用機会が与えられて、普通に就職できて収入があれば韓国国内はもちろん世界中で売春婦をする必要は無くなります。そういう女性が大量に存在する事をどう考えるのでしょうか。  韓国がその点で変わる可能性はありません。経済政策の失敗で経済は厳しく就職難は続きます。  権力のある男性にとってタダであれができるのですから変えると困ります。  当然、枕営業を期待しています。  あれで金儲けをしている者にとって女性が普通に就職できて十分な収入を得られるようになりますと人材不足になり商売が成り立ちません。    アメリカでは女性の人権を踏みにじった日本を糾弾すると言っていますが、今現在韓国で韓国女性の人権を踏みにじっている韓国人を糾弾しないのはなぜでしょう。あんな像を大量生産するお金があるなら他に使う事があるはずです。  なお、ベトナム戦争での韓国軍の悪行は性奴隷のはるか上を行っています。  女性をおもちゃにするだけしたあげくに皆殺しにした村もあります。  そんな事をしておきながら、事実を認めず反省もしない国が女性の人権を叫んでも説得力はゼロです。

回答No.2

ライダイハン像はウィーン条約違反だと言っています。 また韓国の日本大使館前の像が9月28日に「公共造形物」になったそうです

• Dr_Hyper
回答No.1

推定でしょうけど,韓国人の風俗嬢は日本に5万人いると言われていますよね。 実際韓国国内では27万人。全女性の1%が風俗嬢だという統計があるそうです。 100人いて,子供から大人までいれても1人いるということは,実際働けるのは18-50歳と広く見積もっても,若いこの数パーセント以上は性風俗業界に関係していると考えると,前後の教育を間違っているとしか言えないですね。 日本が悪いと教えるのは好きにすれば良いですが,日本はアメリカがわるいのではなくて,原爆を憎みます。韓国も女の子に,体を売る道には行くな。とまず教えるべきではないでしょうか?ごめんなさい変な意見までかいて。