• ベストアンサー

爆乳大佐とは、どの様なお方なのですか?

表記のとおりです。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://nami-machi.net/2015/06/24/936 こちらの下のほうに写真や人柄が書かれています。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

きっとおっぱいは大きな人なのだと思います。でもひょっとすると期待とは少し違って、安藤なつさんみたいな感じかもしれませんけれど。