• ベストアンサー

爆乳戦隊デカパイジャー

(爆乳戦隊デカパイジャー)と呼ばれる深夜番組が存在すると噂を聞いたのですが。 本当に有るのでしょうか? ちなみに内容はタイトル通り10才~30才くらいの爆乳の女性が入り乱れて1人の男性を逝かせれば勝ちになる番組らしいです。 10代前半が多いらしいです。 逝かせ方は性的なら何でもOKらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

2CHのネタですよ(しかも5,6年ほど前のだろこれ)。 あそこの書込みの真贋を自分で判断できないようなら出入りを控えた方が身のためですよ