• ベストアンサー

爆乳戦隊デカパイジャー

(爆乳戦隊デカパイジャー)と呼ばれる深夜番組が存在すると噂を聞いたのですが。 本当に有るのでしょうか? ちなみに内容はタイトル通り10才~30才くらいの爆乳の女性が入り乱れて1人の男性を逝かせれば勝ちになる番組らしいです。 10代前半が多いらしいです。 逝かせ方は性的なら何でもOKらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

2CHのネタですよ(しかも5,6年ほど前のだろこれ)。 あそこの書込みの真贋を自分で判断できないようなら出入りを控えた方が身のためですよ

関連するQ&A

  • 30年位前?戦隊物?教えてください

    もう30年位前のことだと思うのですが、さだかではありません。戦隊物だったと思うのですが、内容もほとんど覚えてません。ただ、オープニング?の曲の一部を覚えています(うろ覚えですが) 「嵐の中でただ一人ー、風が吹き荒れー屋根が飛ぶー ピーンチにあーったぞ発進だー、宇宙・・・この部分不明・・・(何か掛け声が入っていたよう)すぐに飛び出す我がチーム、勇気が示すマークがシンボルー、テン・フォーテンテン、テンフォー・テンテン」 変身したりせず、地味な戦隊だった感じだったような・・・。いい者の怪獣?が何かの犠牲になって自ら火口に飛び込み、それを戦隊が悼むという内容の回があったように思います。なんという番組だったのか長年の謎です。誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 2020年度の戦隊ってなんでしたっけ?

    2020年度のスーパー戦隊がまったく思い出せません。 覚えているのは 「オリンピックをモチーフにした戦隊」 だったことだけです。 タイトルもメンバーも敵も話もロボもまったく覚えてません。 お心当たりのある心の広い方、過去形でお答え願います。 注意していただきたいのは以下のとおりです。 思い違いや勘違いは誰にでもあるので自分の考えと違う意見を頭ごなしに批判することは禁止。 逆に、自分の意見に乗っかったような他人の回答は甘受すること(そうなること前提で回答ください)。 その上で別案を思いついた、いや、思い出したのなら、文面を配慮して回答ください。 質問自体の批判やタイムスタンプを過度に意識した意見は禁止。 質問内容は「2020年の戦隊」だけなので、それ以外の戦隊やライダーへの言及は避けること。 またスタッフやキャストといった制作側の領域には踏み込まないでください 回答へのお礼に、質問の補足を書くことがあり得ますのでご了承ください 質問者は仕事探しに忙しいため、質問を締め切るのが6年後くらいになるかもしれませんがご了承ください もし荒れたら締め切ります。 ではよろしくお願いいたします。

  • 深夜のテレビ番組のタイトルが知りたい

    タイトル通りです。 10月の深夜12時すぎに1回だけ見た番組のタイトルが知りたいのです。 どうしても思い出せません。 内容は、たぶん大学生くらいの男性が黄色いつなぎを着て、 都内地区の一番古い飲食店を探して認定するためにあちこち1人で 食べまわる というものでした。 彼は太るのを気にしているようで、体重計に乗りながら走り回っていました。 もういちど見たいのですが、スタジオ司会者も曜日も何も思い出せません。。。 どうか 番組名教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 環境戦隊ゼンタフォース

    先日、ソウル旅行に行き、書店で初めてこれの存在を知りました。 日本のスーパー戦隊シリーズとは違って、ご当地韓国では教育的番組チャンネルで放送されているとのことですが、ネット上には内容のレビューが少ないため、イメージがわきません。 現地では人気があるのでしょうか? あと、ご覧になった方の率直な感想をお聞きしたいです。 たとえば、本家日本のものと大きく違っている点があるか?、等です。 なお、「つべこべ言わずDVDを見なさい」といったご意見はご勘弁ください。

  • 深夜にやっていた悩みを解決するアニメのタイトル

    深夜にやっている番組で、戦隊もののようなアニメなのですが、 くだらない悩みや疑問を解決していくもので、 探偵ナイトスクープみたいな感じで・・・ 2、3年前にみたのですが その番組のタイトルをどうしても 思い出せません。 どなたか教えて頂けるとありがたいです>< 博士とか、主人公の男とか女の子とか、出てきて・・

  • 30代の男性からみた20代の女性って?

    こんばんわ。 質問の通りなのですが、30代前半独身男性からみた20代前半女性ってどんな存在なのでしょうか? また、かっこいいとかアドレス教えて下さいとか言われたら嬉しいものですか?

  • 細身貧乳かぽっちゃり巨乳か・・・

    男性の方に質問です。20歳♀です。 タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、 細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか??? あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK?? 身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

  • ゴーカイジャーで過去のヒーローに変身する割合

    ゴーカイジャーは、歴代の戦隊ヒーローに変身できるというのに、昭和の戦隊にはあまりチェンジしません。 あくまで子供番組だから、子供の記憶に新しい2000年代の戦隊が多めになるのは解りますが、それにしても変身の割合が少なすぎるのがどうも…。 特にチェンジマンなんてまだ全員でチェンジしてませんよね? 風の噂では、バスコが既にチェンジマン、フラッシュマン、マスクマンとかの大いなる力を奪っていて、それをオーレンジャー編で取り戻すとか聞いたんですが、何か情報を知ってる方おられるでしょうか?

  • 「旅の重み」という映画を探しています

    10年ほど前に、局番は失念しましたが、深夜に放映されていたのを観ました。途中から観たのと番組欄に詳細が載っていなかったため、そのときは監督や制作年などが分かりませんでした。 内容は、10代(16,17歳くらい)の女の子が一人旅をしながらいろんな人と出会っていくというもので(すみません、ほとんど覚えていないんです)、特に印象に残っているのは、浜辺の小屋で別の女性と肌を温めあう?ようなシーンです。 全体的に暗いトーンで淡々を描かれていたような記憶があり、印象としては1960年代~1970年前半あたりの制作かなぁ..とは思うのですが。 最近思い出し、観たくなったので探しているのですが、google などで検索しても全く引っかかりません。もし知っていらっしゃる方がいましたら、どんな情報でもいいので教えてください。(主演女優なども、まったく分かりません…タイトルは間違いないと思うのですが。)

  • 一人の女性に決められない・・・

    タイトルのとおりです。 まわりには女性(当方、男性)の友人が多い30代前半の男性です。いい歳でもありますので、その中の一人と真剣にお付き合いをしたいのですが、皆さんそれぞれ魅力があり、どうしてもその中の一人に決めることができません。 同じような経験をされた男性の方(女性の方ももちろん大歓迎です)、こういう状況を打破するにはどう行動をするべきかアドバイスをいただければありがたいです。