• ベストアンサー

深夜にやっていた悩みを解決するアニメのタイトル

深夜にやっている番組で、戦隊もののようなアニメなのですが、 くだらない悩みや疑問を解決していくもので、 探偵ナイトスクープみたいな感じで・・・ 2、3年前にみたのですが その番組のタイトルをどうしても 思い出せません。 どなたか教えて頂けるとありがたいです>< 博士とか、主人公の男とか女の子とか、出てきて・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見たことはないですけど たぶんダイバスターですね http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

nobaramura
質問者

お礼

まさに!! 昨日からのもやもやが解決しました。 ありがとうございました><

関連するQ&A

  • 深夜アニメのタイトルが知りたい

    以下条件の深夜アニメが解りましたら教えてください。 寝ぼけながら見てたので、かなり曖昧な記憶ですので、ご了承下さい。 先週くらいに一回みました。 ・平日の深夜に放送 ・ピンク色の髪の女の子が主人公? ・刑務所が舞台で、主人公の女の子が、いじめられる。 ・軍帽をかぶった、ドSな感じの女が、主人公をいじめぬく。 ・空から、ヒョウ?が降ってくるシーンがある。 曖昧ですみません。おもしろそうなので、見たいのですが、タイトルが わからないで困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 深夜アニメのタイトルがわかりません

    3年以内だと思いますが深夜アニメのタイトルがわかりません。 ストーリーもあまり覚えてません。 覚えてる特長は、 学園系 主人公は女の子で黒髪、骸骨や何かホラー系の人形に名前をつけてた。 住まいには美少年が4、5人一緒に暮らしていた。 場面によっては主人公が二等親の略画になる。 主人公のおば様が出てくる!  このぐらいしかわかりませんが だれか、教えて下さい。

  • 面白い深夜~早朝番組教えて下さい

    おもしろい深夜~早朝時間帯の番組があったら教えて下さい! 特に今まで見てたトリビアの泉がゴールデンに移ってまた夜中見るものが減っちゃいました。 今見てるのは探偵!ナイトスクープ(関東なので夜中)と爆笑オンエアバトルくらいです。 アニメとかジャンルはなんでもいいのでオススメのおもしろい番組があったら教えて下さい! 見れる局はNHK総合&教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、TVK、東京MX・・あとは局の名前がわかりません~。 よろしくお願いします!

  • 深夜アニメのタイトル

    以前、深夜に1度だけ見たアニメのタイトルを教えてください 見た回の内容です 【マフィアのボスのような男が、石の橋の上に来たとき、後ろか前か忘れましたが主人公らしい人物が登場。その人物がボスに手のひらを向けると足元から凍り付いて行き、命乞いに秘密の場所か何かをしゃべるが 最後は凍り付いてします。主人公らしい男のそばに無口な男の子もいた】面白そうな内容なので、一話から見たいと思ってDVDレンタル店で探したのですが見つかりません

  • 深夜アニメでタイトルがわかりません

    質問させて下さい アニメの題名を知りたいです。 (1)若い男子が3人くらい連れ添って神社に参拝に行く途中、女の子と出会うシーンがある。 (2)その3人の内一人は背が低く金髪(黄髪?)である。 (3)つい最近の深夜アニメである。美少女ものではなく、男子主体の作品だと思います。 (4)タイトルは漢字ではなく仮名文字オンリーだったと思います。 「男子高校生の日常」がイメージに近いです。

  • アニメのタイトル探してます。

    昔に深夜に放送されたアニメで、タイトルが分かりません; 覚えてる特徴は主人公の妹?のいろんなルナという女の子がでてきます。 主人公は本物の妹?を探すため?に敵と戦っていくみたいな感じだったと思います。 あとは全体的に暗くて、どのルナも見た目人間で、主人公も見た目人間ですが戦う時は黒い怪物みたいなのになったと思います。 今思い出せるのはこんな感じです。 タイトル分かる方がいたらお願いします。。

  • アニメのタイトルがわかりません。

    2014年に放送していた深夜アニメでタイトルがわかりません。 わずかな情報しか覚えていないのですが以下の通りです。 主人公の男の子がどこかの建物で未来を予知する女の子と出会い 絶対に外に出ないように言われますが外に出てしまい土砂崩れに巻き込まれて命を落としかけます。 しかしそこでは死なずに、かわりにバスが土砂崩れにあい事故を起こしてしまいます。 このアニメのタイトルがわかる方いましたら教えてください。

  • 深夜アニメのタイトル

    ・たぶん、2000年以降。 ・萌え系ではない。 ・主人公は男性。 ・スラムのような貧しい地域の出身。 ・そんな生活から抜け出す為、ボクシング(?)に掛ける。 ・ヤクザだか、マフィアだかに目を付けられて、体を改造される(?) ・主人公は幻覚(?)を見てるのか、精神錯乱的??? -------------------------------------------- TV局も正確な時間帯も覚えてません。 毎週、見てた訳では無く、話の前後も分かってないので、勘違いしてる所もあるかも? この深夜アニメのタイトルは分かりますか?

  • アニメのタイトルおしえてください

    昔のアニメのタイトルを教えてください。 今から10~20年程前、深夜に放送していたアニメなのですが。ヒロイン?の女の子の髪の色が、赤と緑で、その子によく似た、男の人も登場するようです。 私は少ししか見たことがないのですが、たぶん、ホラーSF系で、(もしかしたら、ロボットアニメだったかも…)だと思います。ちょっと見ただけですが、かなり怖かった気がします。 タイトルは、『ブギーマン』だった気がしますが、検索しても、全くヒットしません。 たぶん、記憶ちがいなのでしょう。どなたか知っていたら、教えてください。 なんか、すごく気になるんです??

  • ♪アニメのタイトルを教えてください!!♪

    アニメの内容は主人公の男の子が二人の女の子にモテていて 女の子の片方は凄いお金持ちでもう一人は主人公の 男の子を女装させるのが趣味の女の子です このアニメのタイトル教えてください

専門家に質問してみよう