• ベストアンサー

深夜にやっていた悩みを解決するアニメのタイトル

深夜にやっている番組で、戦隊もののようなアニメなのですが、 くだらない悩みや疑問を解決していくもので、 探偵ナイトスクープみたいな感じで・・・ 2、3年前にみたのですが その番組のタイトルをどうしても 思い出せません。 どなたか教えて頂けるとありがたいです>< 博士とか、主人公の男とか女の子とか、出てきて・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見たことはないですけど たぶんダイバスターですね http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

nobaramura
質問者

お礼

まさに!! 昨日からのもやもやが解決しました。 ありがとうございました><