• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昔やってた深夜アニメのタイトル教えて

  • 質問No.7225843
  • 閲覧数382
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 7% (14/183)

もう6年以上前になると思います。このアニメのタイトルがどうしても思い出せません。思いつく限りの候補を教えてください!
・30分を15分ずつに分けて別のアニメとセットでやっていた。
・妹と住む主人公にある日突然金持ちの女の子がきて結婚?を申し込む
・みんな学生
・恋愛コメディ
・主人公以外は基本女で4人ぐらいヒロインがいた
・エロゲっぽい作画
・雪山で遭難する話があった
・7,8年ぐらい前のアニメ(神無月の巫女、ToHeartとかも同じぐらいの年代にやっていたような)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (3656/15482)

Φなる・あぷろーち?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (900/2591)

NO.2です。年代は正解(2004年)です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (900/2591)

「φなる・あぷろーち」(西又葵さんキャラデザ)ぐらいしか該当しない。

「月は東へ日は西へ」は結婚というキーワードで違う
「Wind -a breath of heart-」は全く違う