• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

深夜アニメのタイトルが知りたい

以下条件の深夜アニメが解りましたら教えてください。 寝ぼけながら見てたので、かなり曖昧な記憶ですので、ご了承下さい。 先週くらいに一回みました。 ・平日の深夜に放送 ・ピンク色の髪の女の子が主人公? ・刑務所が舞台で、主人公の女の子が、いじめられる。 ・軍帽をかぶった、ドSな感じの女が、主人公をいじめぬく。 ・空から、ヒョウ?が降ってくるシーンがある。 曖昧ですみません。おもしろそうなので、見たいのですが、タイトルが わからないで困ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dumbass

見たことないんですが 『シャングリ・ラ』がそれっぽいと思います http://www.anime-shangri-la.jp/index.html

質問者からのお礼

dumbassさん、ご回答ありがとうございました。 たぶん、これだと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

「シャングリ・ラ」(09年4月新番アニメ。全24話予定) http://www.anime-shangri-la.jp/ http://www.gonzo.co.jp/works/0904.html

質問者からのお礼

hiroko771さん、ご回答ありがとうございました。 たぶんこれだと思います。