• ベストアンサー

すぱるこ大佐が 見たもの は?

すぱるこ大佐が 見たもの は? いんでぃじょーんず という映画の話です。   女性軍人の彼女が、  ラストの シーンで 、  もういい もう見たくない といった 映像は どんなものと想像しますか。  。 さぞや、おぞましい、ものだと・・・   

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

人間の心の暗い部分。

x9e
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。。  いや、質問文に クリスタ○スカルの○国 を入れ忘れてました。。 それにしても、 筋金入りの軍人でも、 助けを求めるほどの映像・・・  近づくことも考えるとも避けるべきパンドラの箱か。。 君子危うきを考えず、><

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.1

人間の目。

x9e
質問者

お礼

いやあ、どうもありがとうございます。。。。 なんか想像してしまうんですが、、 失禁さらには失神するほど恐ろしい視覚像ってありそうな気がするんです。 で、もし、まぶたを閉じても、たとえば映画マトリックスの世界みたいに、脳への直接インタフェイスで、映像が送り込まれてきたら、、 想像を絶する世界を味わうのではないかと、思ってしまいました。。