• 締切済み

SM映画(洋画)を探しています。

キリング・ミー・ソフトリー 出演 ヘザー・グラハムみたいに、女性がMプレイさせられる、あるいはMに目覚めていく映画(洋画でB級でない)を探しています。  また、SEXシーンが多い、本当にSEXしているような喘ぎ声がスゴイエロイような映画で、「ラストコーション」みたいに話もよくできている映画を探しています。  宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.2

自分は見たことないので詳しいことはわかりませんが 「セクレタリー」って映画は評判聞きます http://movie.walkerplus.com/mv32512/

• mozofunk
回答No.1

ラストコーションほどではないかと思いますが。古典の映画化です 「O嬢の物語」 http://movie.walkerplus.com/mv11487/