• 締切済み

SM映画(洋画)を探しています。

 キリング・ミー・ソフトリー 出演 ヘザー・グラハムみたいに、女性がMプレイさせられる、あるいはMに目覚めていく映画(洋画でB級でない)を探しています。  また、SEXシーンが多い、本当にSEXしているような喘ぎ声がスゴイエロイような映画で、「ラストコーション」みたいに話もよくできている映画を探しています。  宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.2

自分は見たことないので詳しいことはわかりませんが 「セクレタリー」って映画は評判聞きます http://movie.walkerplus.com/mv32512/

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

ラストコーションほどではないかと思いますが。古典の映画化です 「O嬢の物語」 http://movie.walkerplus.com/mv11487/

関連するQ&A

  • SEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

    あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!! 海外の俳優のエロイ洋画を探しています。 何かありませんか?? 条件で言ったら、 1、SEXシーンがある。 2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。 3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません) 4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。 僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!! 皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、 「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!! 探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。 善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!! 条件多くて本当にすいません。 コメント待ってます!!!

  • エロイ洋画を探しています!!

    エロイ洋画を探しています!! 有名な海外の俳優のエロイ洋画を探しています。 何かありませんか?? 条件で言ったら、 1、SEXシーンがある。 2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。 3、できれば2000年~のエロイ洋画が良いです。 4、結構有名な海外の俳優のが良いです。 例題としては、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」みたいのが良いです!! 探しても、ないので善ければ条件の1と2に想定するものがありましたら、コメントぜひ宜しくお願いします!!

  • 【ラスト、コーション】に出てくる映画について

    アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。 その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

  • 印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

    こんにちは 印象に残る ラストシーンの映画は多いと思います 衝撃的なラスト あるいは 心温まるラストもありますが また切ない ラストシーン あるいは思わず笑ってしまうようなラストシーン もう随分古い映画ですが アメリカ映画で「 おかしな二人」 私生活でも親友であった ジャック・ レモンと ウォルター・ マッソーで ラストが楽しく 面白い映画でした 邦画、 洋画は問いません 皆さんの 印象深かった ラストシーンの映画がありましたら お聞かせいただければと思います よろしくお願いいたします

  • 洋画の吹き替えについて

    『ロストイントランスレーション』(ビル・マーレイがホテルで本人出演の映画を見ているシーン)を見てつくづく思ったのですが、なぜ洋画の吹き替えで声優さんはあんな不自然なしゃべり方するんでしょう?もう少し自然に話せばいいのに、と思うのですが、皆さんはどう思われますか。

  • 本当にセックスをしている映画

    邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • おすすめ洋画

    今度の日曜日(30日)に、朝からレンタル映画漬けになろうと計画しています。何か感動できるお奨め洋画はありますか? ちなみにわたしの好みは 「ショーシャンクの空に」「キャスト・アウェイ」「ラストコンサート」「グリーンマイル」「ペーパームーン」「ライフイズビューティフル」「スティング」など、ラストシーンが印象的な作品です。 よろしくお願いします。

  • 家族で見て楽しめる映画(洋画、邦画)問わず教えて!

    中学生になったばかりの子どもと一緒に見ても楽しめる(つまりセックスシーンなどない)、 できれば、コメディーっぽく、見終わったあと、あ~、楽しかった、で終わる映画、 何かお勧めはありますか? 踊る大走査線、レインボーブリッジ、など、そういったレベルの楽しさで いいですけど。 ちょっと、探した範囲では、 THE 有頂天ホテル 亀は意外と速く泳ぐ 少年メリケンサック などがネットで見つかったのですが、 例の、子どもと一緒でも、がちょっと わからないので、お聴きしてみました。 よろしくお願いします。 (もちろん、洋画も大好きです。)

  • 官能映画

    とても恥ずかしい質問なのですが知ってる方がいらしたら教えてください。 アダルトビデオではなくてこんなのをしてみたいなと思うセックスシーンのある映画を教えてください。欲をいえばセックスシーンが満載でよく映っているものが良いのですが。 サスペンスは嫌いですが邦画でも洋画でも構いません。 女性でもかりれるのがいいのですが知りませんか? よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル教えてください!

    洋画です。 ラストシーンで主人公達二人が大勢の人に追われています。 二人は変装をしていて、一人は確か押し車のようなものに乗り、一人が押しながら走っています。 ラストシーンの物語はストーリーのメインの場所の国ではなく、外国でした。 確か、トレジャーハンターのような映画だった気がするのですが、ラストシーン以外覚えていません。 思い出せないのが非常にもどかしいのでどなたかよろしくお願いいたします。