カラーのブロックが一つかけたままなおりません

このQ&Aのポイント
  • 印刷品質チェックシートの左のピンクのブロックのひとつだけかけたままで、10回クリーニングしましたがなおりません。
  • DCP-J940Nというブラザー製品の機器で発生している問題です。
  • 故障の可能性があるため、修理またはメンテナンスを検討する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

カラーのブロックが一つかけたままなおりません。

印刷品質チェックシートの 左のピンクのブロックのひとつだけかけたままで 10回クリーニングしましたがなおりません、 故障でしょうか? 機器は DCP-J940N です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

故障と判断するしか無いです 私はペイントなどで大きく赤で塗り潰した図形を印刷させてみる事が多いですが 大量消費させても改善しなければ故障 プリントヘッドの交換が必要になります

akiquique
質問者

お礼

ありがとうございます! ブラザー製をきたいしてましたが残念。