ブラザー製品の印刷トラブルについての質問

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J968Nを使用していますが、色インクの印刷ができません。
  • ヘッドクリーニングを行いましたが、年賀状印刷時には黒インクのみが印刷されてしまいます。
  • 印刷品質チェックシートでは問題なく印刷できています。改善方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

色インクのみ印刷されません。

DCP-J968Nを使っています。 昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。 ヘッドクリーニング済みで 印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。 改善方法を教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>ヘッドクリーニング済みで >印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されています 上記の状態で、 >年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている と言うことは、 印刷設定が「白黒」になっていませんか? ご確認下さい。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

他のソフトからハガキ以外の用紙に印刷すれば正常ですか? お使いの年賀状印刷ソフトやOSを補足されると、より適切な回答が得られると思います。