ブラザー製品の印刷トラブルについての質問
- ブラザー製品DCP-J968Nを使用していますが、色インクの印刷ができません。
- ヘッドクリーニングを行いましたが、年賀状印刷時には黒インクのみが印刷されてしまいます。
- 印刷品質チェックシートでは問題なく印刷できています。改善方法を教えてください。
- ベストアンサー
色インクのみ印刷されません。
DCP-J968Nを使っています。 昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。 ヘッドクリーニング済みで 印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。 改善方法を教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- yori1417
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 黒色がかすれて印刷されない
DCP-J525Nを使用しています。カラーインク(3色)が少なくなり取り替えたのですが、黒色がかすれて印刷されません。インクは十分入っています。ヘッドクリーニングを数回したがかすれ状態からの改善はありません。カラーは問題ないです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクのみ印刷されない
DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったので交換したばかりです。 ご意見よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷の色について
DCP-J963N を使用しています。 最近になってですが、黄色を印刷しようとすると黄緑色で印刷されてしまいます。 使用頻度は正直あまり多くありません。インクの配置は間違いなく、品質チェックでもインクの出は問題ありません。 クリーニングしても改善されませんでした。 どうしたら改善できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インク交換後印刷できません
黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれでもなく何も印刷されない)です。 何が問題でしょうか? 機種:DCP-J4220N インク:純正LC217BKを交換済み ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒色が印刷出来なくなった
DCP-J540Nを使って印刷していたら、黒がかすれてきました。ヘッドクリーニングしたら、全く黒だけ印刷出来なくなりました。インクは半分以上あります。実は前の同じ型のプリンターもそうなって、買い換えたばかり。どうしてでしょうか?別に変わったことはしていません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J952Nで黒色の通常印刷ができません
DCPーJ952Nを使っています。昨日まで普通に印刷できていましたが、今朝から黒色のみインクがほとんど出ない状態です。ヘッドクリーニングは5回以上やってみましたが、改善されませんでした。簡単印刷設定で「きれいに印刷する。」を選択して印刷すると普通に印刷できました。ヘッド交換等がひつようでしょうか。ヘッドクリーング以外に自分でできる対応策があるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒の印刷品質が極端に悪い
ブラックの印刷品質が急に極端に悪くなり、ヘッドクリーニングを何回しても改善されない。 カラー色は全く問題有りません。 ブラザーDCP-J940N
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- すじがでる
DCP-J982Nです。 プリントヘッドのクリーニングをしても、印刷品質が改善されない。 何枚か印刷するとまたすぐにひどくスジがでてしまうのでヘッドクリーニングを頻繁にすることになり インクの消耗がすさまじく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒色印刷ができません。
DCP-J582Nを使用しています。 印刷品質のチェックと改善やヘッドクリーニングを十数回やってみましたが 黒色のみ、改善されません。 結果コピーができない状況です。 対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク詰まり(急に)
DCP-J540Nを使っています。さっきまで調子よくプリントできていたのに、急に黒以外はインクが出なくなりました。ヘッドクリーニングは10回はやっていますけど、一向に治らず、 黒しかインクが印刷されません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー