• 締切済み

女性ものの洋服店員さんを好きになってしまいました。

女性ものの洋服店員さんを好きになってしまいました。 でも男なので、お店に通うのも、ちょっと生きにくいですよね。 かわいい洋服を見るのは好きなのですが、自分で着たりはしないので。 そういう洋服が好きなのもあり、雑談してまた来てくださいねとはいってもらえましたが、実際のところ何度も出向いてしまうと、迷惑というか、怖がられないかな。 アプローチする方法はありますでしょうか。 ちなみに当方はおとなしめな性格です。。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

仕事中しか話しかけられないんですね。 しかも女性用の洋服店。 あまり来るとやはり警戒しますよね。 見てすぐ彼女に会いに来ているとわかる様子ならいいんですけど何しに入ってくるのか分からない様子だと要らぬ噂されてしまってたり。 顔を覚えられている以上、お店外で待っていて話しかけるのも(相手も満更でもなければ問題無いですけど)ちょっとね。 やはりお店に入った時に話しかけ思いを打ち明けるのがいいかと思います。 ササっと。 連絡先などの紙を渡すにしても思いを伝えた上で渡した方がいいと思います。 後は連絡待ちですね。 来なければお店にはもぅ行かない方がいいと思います。

• kmkkeii
回答No.2

紙にメールアドレスでも書いて 気になっています。 是非連絡してくださいね。 と渡してみてはいかがですか? 連絡してくれる可能性は高くないかもしれないですが タイミングがよければ連絡してくれるかもしれないですよ。

voidfinality
質問者

お礼

このシチュエーションだと、やっぱりじっくりいくよりかは、紙渡して一発勝負ですかね。 やってみようかな、ありがとうございます!

• jmklnoums
回答No.1

「お店に頻繁に行くのもあれなので連絡先交換してください」 とアプローチするのが 一般的な方法だと思いますよ。