エプソンプリンターPX-M5040Fの文字のボヤケ

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターPX-M5040Fの文字や罫線が二重になる問題が解消されないため、他の調整方法はないか悩んでいます。
  • セットアップメニューの項目「メンテナンス」から「ギャップ調整」を行っても文字のボヤケは解消されず、縦スジのないパターンを選択しても改善しない状況です。
  • EPSON社製品であるエプソンプリンターPX-M5040Fにおいて、文字のボヤケが問題となっています。ギャップ調整や縦スジのないパターンの選択など試しましたが解消されないため、他の方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンプリンターPX-M5040Fの文字のボヤケ

文字や罫線が二重になるため、セットアップメニューの項目「メンテナンス」から「ギャップ調整」を行うのですが解消されません。 ギャップ調整用シートに6項目の調整用パターンが印刷され、「それぞれ縦スジのないパターンの番号を1項目7個の中から選択する」ようになっていますがいずれも縱スジがあり、より縱スジの薄いものと思われるものを選択して組み合わせてみますが文字のボヤケは解消されません。他に調整の方法はないものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

用紙のせいでは